家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は暖かい〜♪

<<   作成日時 : 2015/01/05 13:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

新しい年が、、又、、、始まった(笑

今日は久しぶりに暖かいので、、多肉も日光浴中です。






画像

ティンクローズ(ニゲル×チベタヌス)の蕾も順調に膨らんでいます、







画像

早く咲きそうな株を、、毎日まだかな、、まだかな、、と、覗き込むのが日課






画像

いっぱい咲きそうな株、、、丸い蕾の株、、、個性も色々です♪






画像

ブラックDD
,
昨年大きな株で我が家に来たのに、、、

3株に株分けされて、、小さくなってます(^^;

でも、、この株は咲きそう〜。

後の2株は、、、咲かないかも、種を採ったりしたので、ちょっと弱ったのかな。









***
画像

お向かいさんの、猫ちゃん、、、

先ほどから屋根の上で、、鳴いています、、、





画像

網戸の隙間から出て来て、、入れない、、、

屋根が高くて下にも飛び下りることが出来ない〜、、

あれ〜、、さっき室内に入ったと思ったけど、、

又、出て来て、、鳴いてます〜、

広い外で遊びたいのでしょうね、

でも出してもらえないのかな、今日は、、、。

毎日我が家の庭とお隣さんの庭でくつろいでるのに、、、










***
今年は昨年よりもっともっとノンビリ更新ですね、

自分の出来る範囲の事を少しだけ頑張ろう〜。

もっとシンプルに生きようかな、

、、、なんて思う、新しい年です。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今日は暖かい〜♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる