家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS グレビレアと言う植物でした。

<<   作成日時 : 2014/11/20 19:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

2011年11月4日、、、

この不思議な花に、淡路ハイウエイオアシスで出会ったのでした。



画像

なんて花だろう?、、、とラベルを探したけど、、その時は見つけられなかった。






画像

そして、、今日、、、花の名前が判明!〜





画像

グレビレア、、、、

何度か、この場所に来る度に、きょろきょろしてたのです(笑)

なのに、今日初めて発見、、、無造作に木に止めてありました。





、、で、今年の花は、、、



画像

花も終わりかけ、、、

何度もこの場所に来てるのですが、、咲いてるのを見たのは2度目。

でも、、スッキリした!〜〜〜〜。

名前は覚えられないかも、又、忘れそうなので、、と

、こうして此処に記録です














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

グレビレアと言う植物でした。 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる