家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにバラを眺めています♪

<<   作成日時 : 2014/10/21 15:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

マダムアントワーヌ・マリー、、、だったかな?(笑)

枝垂ばらになってます(ーー;






画像

まずこの3個が咲きそう、、、と、、、昨日の事、






画像

咲く前の、こんな感じが、、可愛い〜と思うバラです。






画像

前ぼけ?もどきに挑戦





画像

この位?、、、、なんて、夕方遊んでました。






画像

そして今日は、、まるで違うバラのようです、、、、






画像


今日は雨の予報が外れて、、、小さな蜂が喜んでます。



***

昨日は、あさぎまだらを探しに行ったのに、雨で断念、、、

今日も雨の予報だったのに、、、晴れ、、

行けば良かったかな











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

久しぶりにバラを眺めています♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる