家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS ロイヤルサンセット、今年は綺麗、、、だって(笑)

<<   作成日時 : 2014/05/12 16:41   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

昨年の夫さん、、「この花は、綺麗でない!、、」

なんて残酷な言葉で、傷ついていたロイヤルサンセット、






画像


今年は、そうは言わせない!、、と、虫取りに精を出しました。






画像

その成果です〜♪手の届く所は、綺麗に咲いています(笑)







画像

手の届かない所は、、、虫食いだと思うけど、、

見えないから、、良いか






画像

今年は、、夫さん、、反省しています、、、

「ごめん、去年あんな事言ったけど、この花も、綺麗だね」

、、、と、

私の勝ち

今日は風が強くて、、、雨も降って来た、、、、

もう少し、頑張って綺麗で居て下さい、ロイヤルサンセット







***
そして、何年かぶりに、本気モード


思いがけないプレゼントに、わくわくです


画像

ラベルを書いて、、、



画像

また、、クリスマスローズの育て方の本を出して来て、、、

種を播きました、

どうか、、来年、、発芽して下さい〜と、

雨の当たらない所で、乾かさない様に、、、

頑張ります











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜、奇麗です奇麗です。
葉の色も濃く、シックな花びらの色に、ふりふりの形、虫にも夫さんにも勝利ですね(笑)
こちらもすごい風です。
草花、痛みますよね・・・
そして、丁寧な種のプレゼント、素晴らし〜。
咲くまでの長い期間、ちょっとずつちょっとずつの楽しみですね。
ちゅう
2014/05/12 18:48
ちゅうさん、こんにちは〜
爽やかだよ〜とても気持ちの良い天気です。
バラも次々咲き進んで、ちょっと早く進み過ぎ?の春ばら、
梅雨に入るまで、思いっきり楽しみたいですね

珍しい物ばかり、、私の手に負えるか心配ですが、
久しぶりに、気合いが入ってます
元気で、長生きしないと、、と、
夫婦で会話もはずんでます。
ラムネのあぶく
2014/05/13 12:52
あぶくさん、こんばんは〜。
ロイヤルサンセット、満開ですね〜。
私、この色大好きです、こんなにたくさん咲いて羨ましいです。

クリスマスローズがまたまた増えそうな予感。
頑張って育てて下さい。
たくさん発芽するといいですね〜。
Sai
2014/05/14 23:40
Saiさん、こんにちは〜
昨年は切られるかも、、と、、、(笑)
きっと切らないで〜っと、頑張って咲いてくれてるのだと

貴重な種は、発芽するまで、ドキドキですね、
どんな花が?、、、って思うと、
頑張って長生きしないと、夫婦の会話も弾みます(笑)
ラムネのあぶく
2014/05/15 13:38
ロイヤルサンセット、今年は綺麗、、、だって(笑) 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる