家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS アサギマダラが、、。

<<   作成日時 : 2014/05/09 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日も又、、、、(笑)

ちょっと気持ちが疲れると、、やってくるこの場所、、、に、

タニウツギが咲いてると、、もしかしてアオスジアゲハもいるかな、、、

、、と、やって来ました。



画像

アサギマダラが、、、



先日の嵐で、迷って来たのかしら




画像

アサギマダラに出会えて、一気にテンションアップ






画像

でも、、、ひとりぼっちだよね、、、、









画像

ひらひらと、カメラを向ける私の廻りを、、飛んでいました、、

、、、でも、、写せない、、写らない、、、

あ〜疲れた、、目が回りそうな位、、遊んでくれました







画像

先日はまだ咲いていなかったかな、、ツツジ、、、

良い香りがしました。







画像

タニウツギ咲き出したところ、、、もう少ししたら、又、来よう〜、、




我が家の庭には、毎日アオスジアゲハがやって来てるけど、、、

さ〜っと通り過ぎていくだけ、、、

そのうち、、写すぞ!〜、、、アオスジアゲハ(笑)


そして、、、ありがとう〜、アサギマダラ

今日一番の楽しい時間を、貰いました。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アサギマダラ、もう定番ですね(笑)
微妙な色合いが、なんともいえません。
たくさんシャッターを押したのでしょうか。
とても、奇麗に写っていますね〜。
つつじも大きく育っていて、林の中って感じです。
ちゅう
2014/05/10 16:16
アサギマダラに会えたんですね。
私も会いたい!
あぶくさんの写真ほんまにええわあ
最近、主人がカメラを買いました。
なかなか綺麗に撮れないようで。
モデルのせいかも?私ですが!
今日は、手作りの市があり羊毛フェルトで作った作品を展示販売しました。
こけしブローチが人気でした。
ヤマト
2014/05/10 18:39
ちゅうさん、こんばんは〜
昨年は出会えなかったけど、、、、思いがけなく昨日
、この場所の山の上の方では、、
降ってくる様にアサギマダラが、、、って所が在るとか、最近聞きました、
でも、、体力的に無理(笑)
ひらひらと、こんな出会いが好きかもね(^^v
散歩にならなかったのですよ、はい!いつもの様に一杯〜写しました
ラムネのあぶく
2014/05/10 18:56
ヤマトさん、こんばんは〜
会いたいって思ってると、遭えますよ、、、
夫さん、、、、こんな小さいのに、よく気がつくね、と感心しています、
好きな物だけは、よく見える?、、私でした(笑)

可愛いモデルさんだから、そのうち腕を上げて、
素敵な写真を写してくれますよ
又、見に行きます〜、作品。
ラムネのあぶく
2014/05/10 19:03
アサギマダラが、、。 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる