家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 出来るかな?ドライフラワー♪

<<   作成日時 : 2014/04/09 14:47   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

今日は思い切って、、クリスマスローズの花をカット、、、

このまま捨てるのも忍びない、、、し、、ね。






画像


ドライフラワーに挑戦しようか(笑)、、、








画像

軒下の風とうしのよい場所に、、吊るしてみました。








画像

下から覗くと、、花一杯〜♪






画像

淋しい思いが少し和らぎました(^^v







画像

でも、、、、今は良い色ですが、、、そのうち色あせて、、侘しく?なる??(笑)








***

暑くなって来ました、、散歩も、、今日は止めとこ〜なんて思う程、、暑い









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスのブーケ状態ですね。素敵〜。
上手に出来なくても、この景色を飽きるまで眺められれば、私なら満足
暑くなりましたか?
昨日の昼間は、こちらもじりじりとしましたよ。でも、まだ家の中は薄ら寒くて、冬物がなかなかしまえません。
ちゅう
2014/04/09 18:58
あぶくさん、こんばんは〜。
ゴージャスなブーケですね、とっても素敵です♪
ドライになったらどんな風になるのか、楽しみですね。

今日はこちらも暑いくらいでした。
そうはいっても夜は肌寒くなるので、今は炬燵に入っています。
でもどんどん暖かくなって春が進むのは嬉しいです。
Sai
2014/04/09 20:57
ちゅうさん、こんばんは〜
未練がましく?最後の最後まで楽しんでいます(笑)
本当は室内に、、、って思ったけど、昨年大変な事に、、、
小豆?、、なんで階段にこんなに?、、、
はい、種がこぼれて、、、、
今日も暑かったです、散歩で汗だくに、
もう半袖だねなんて言いながら歩きました。
ラムネのあぶく
2014/04/10 21:45
Saiさん、こんばんは〜
ドライ、、、私は結構好きだけど、夫さんが直ぐ捨てようとします(笑)
上手く出来たら、絵の材料に、、と考えていますが、、さてどうなるか。

日に日に植物は大きくなってますよね、
花は嬉しいけど、、、
大きく育った美味しそうな?雑草(笑)
、、、手を焼いています
ラムネのあぶく
2014/04/10 21:52
出来るかしらね?
素敵なブーケ上手く出来て欲しい・・・
楽しみにしています
がこ
2014/04/13 08:29
がこさん、こんばんは〜
出来るかしらね
一度ドライフラワーを描いてみたい、、
時間がかかっても、枯れる心配ないし、、なんて(笑)
ラムネのあぶく
2014/04/13 20:24
出来るかな?ドライフラワー♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる