家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンクアイス(あぶく交配)名前を決めました(笑)

<<   作成日時 : 2014/02/16 12:43   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像

次々咲く花、、、

それぞれ個性も発見♪






画像

メシベが、、ピンク







画像

ちょと色白?、、メシベがピンクでない(笑)







画像

一番最初に咲いた花は、、、今こんな感じ、、、








画像

くしゃくしゃ感が少ないかな?、、、整った感じの花







その後ろ姿
画像

白い模様がある(笑)






画像

この花は、、どんな花に?、、、、






画像

今日はミツバチが、、、どんな花と交配?、、、、それは無いかな






名前、、、

娘案ティンクローズにしようかな、、、

◦、、、妖精のお洋服

ティンカーベルのニックネームのティンクと、、服のクローズで、、、



◦淡いと言う英語、、、thin+cloth(布)



◦ティンカーベルのバラ、、クリスマスローズもかけている。







孫案

◦咲螺(さくら)


娘婿案

◦輪、、、



私?、、、、考えすぎてぐちゃぐちゃだから、、、娘にお願い、、って事で、



ティンクローズにする事にしました








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あぶくさん、こんばんは〜。
今日は久しぶりにいいお天気で、温かかったです。

『妖精のお洋服』、なんて可愛らしいネーミング!
ぴったりです、この透き通ったピンク色の花に。
次々に咲いて、本当に楽しみですね♪
Sai
2014/02/16 18:58
わー決められましたねー。
ティンクローズ 響きもよくてとっても素敵ですー。
名前ももちろん素敵ですが、ご家族皆さんで考えた結果っていうのが何より素晴らしいと思いました。
あぶくさん交配の旧Pアイス 素敵なお花と素敵なご家族と微笑ましい情景が目に浮かぶようです。
ほのぼのとした温かい思いをさせていただきました。(感謝)
miron
2014/02/16 20:15
あぶくさん、可愛いなまえですね。
ぴったり合うと思いますよ!!
めしべもピンクなんですね。
ほんま、うっとりするわぁ〜♪
ヤマト
2014/02/17 13:53
Saiさん、こんにちは〜
若い頭で?考えてもらいました(笑)
とうてい私には思いつきませんね

もう、交配はしない、、なんて決心してたけど、
又、ピンセットを持ってウロウロしています、
ちょっと暖かいと、庭に居るのも気持ちいいですね♪
ラムネのあぶく
2014/02/17 15:17
mironさん、こんにちは〜
娘にお願い〜って事で、、可愛い名前が付く事に(笑)

そうそう、ダブルフアンタジーに交配するのですか、、、
もし開花があわなかったら、私も交配しておきますね、
保険という事で
上手くいくと、、嬉しいけど、、、。
ラムネのあぶく
2014/02/17 15:24
ヤマトさん、こんにちは〜
ありがとう〜(笑)
遠くに居る娘が付けた名前、、
、花を見る度、、会いたくなりそう
ヤマトさんも、、会いたいでしょう、娘さんにも♪
ラムネのあぶく
2014/02/17 15:26
本当だ、めしべがピンクなんですね。
すご〜い、こんなカッコイイ名前、絶対採用です(笑)
妖精のとがったようなスカートにも見えます。
素敵な名前!
ちゅう
2014/02/19 21:44
ちゅうさん、こんにちは〜
ピンクのメシベが、、可愛いかなと思います(笑)
良い名前をつけてもらいました、
ありがとう〜、娘にも言っておきます
ラムネのあぶく
2014/02/20 15:13
ピンクアイス(あぶく交配)名前を決めました(笑) 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる