家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンカチの木の実と、、、新しい宝物♪

<<   作成日時 : 2014/01/28 21:47   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

右端と左の実が、、ハンカチの木の実、、、真ん中は、アメリカフウの実






画像

実をはがしました、、、食べられるのか、、なんて言いながら(笑)

蒔こうと思い、、、今メネデールに浸けてます〜。

発芽、、結構難しそうですね。







***

画像

散歩の楽しみ、、、いるかな?、、、と、鴨と出会うのも、楽しみ。








画像

逃げて行きます、、、(笑)







画像

違う池でも、、、






画像

みんな急いで?逃げて行きます〜〜〜〜




最近、工事が多くて、散歩道はダンプが、、、私達も、、あわてて逃げて?、、、、。









***

画像

新しい家族です、

蕾みを覗いては、、ウキウキ

良い香りがするんだって、、、一番大きな株♪

黒いダブル、、、わ〜、貴重♡

グレープバイカラー、、早くみたい、、、。

我が家にやって来た、クリスマスローズ、

大切な宝物が増えました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あぶくさん、こんばんは〜。
同じようなブログを書いていたんですね(笑
ハンカチの木の実、想像してた通り種が大きい!
芽が出るといいですね。

新しくお迎えしたクリスマスローズはブラックですか!?
大人っぽくて、かっこいい花が咲く予感…?

Sai
2014/01/29 18:08
Saiさん、こんにちは〜
散歩に行って、、自然を楽しんで、、、
お土産を?、、、拾ってくる(笑)
私はクラフトに作ってないけど、
色々発見するのが楽しいですね♪
今日は、雨です、、、お散歩はお休み、
Saiさんは、又良いもの作ってるのかしら

ブラックのダブル、はいかっこいい花咲きますよ
ラムネのあぶく
2014/01/30 12:12
おおっブラックですか〜
カタログでしか見たことないです
楽しみです
た〜らこ
2014/01/31 17:17
た〜らこさん、こんばんは〜
私も黒のダブルは、カタログでしか見た事が無いです(笑)
実物が見れる、とウキウキですが、、枯らさないか、、
と言う心配も
ラムネのあぶく
2014/01/31 20:11
かわいい種ができるんですね〜。
こういう固い種は、発芽するのが難しそうです。
これで、またミニ盆栽が作れるかな。
クリスマスローズ、ブラックなんですね〜。カッコいい!
今年は、ラムネのあぶくさんからもらった「おだまきの黒」の開花を楽しみにしています。
ちゅう
2014/02/02 14:47
ちゅうさん、こんにちは〜
きっと芽は出てこないと思うけど、、一応蒔きました(」笑)

ブラックって大人っぽくて、お洒落
黒いオダマキ咲きそうですか、、良かった♪
ラムネのあぶく
2014/02/02 16:53
ハンカチの木の実と、、、新しい宝物♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる