家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も、良い香り♪フウランとゆり。

<<   作成日時 : 2013/07/11 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

夕方の水やり、、、蚊に襲われるし、、完全防備だから、蒸し暑いし、、、

でも、、、フウランの良い香りが、頑張れ〜と(笑)







画像

ハイ♪、、、頑張ってますよ








画像

こちらも、、良い香り、、、、

一個の球根だったけど、、、今年はすごく豪華。








画像

フロミス・プルプレアに分断?されながらも、、満開です(^^v

暑くて、庭でゆっくりなんて出来ない、、、

でも、水やりだけは、頑張ってるのでした。

梅雨が予定よりも早く明けてしまって、、、ちょっと戸惑ってしまいます。







***
数日前、、散歩で

画像

苔の中から、、可愛いキノコ♡






画像

この花にも名前はあるのだろうな、、、小さくて可愛い、

、、、、白い花

夫、、、良く見つけたね、、こんな小さい花、と、驚いていた、

足下も気にしながら、、歩いてます

でも、この暑さでで、、お散歩もお休み、、、

明日、、曇らないかな、、、、







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
毎年定番のフウランの香り、夏ですね(笑)水遣りの水滴も、きれいです。
ゆりも、乾燥した庭には、香りが広がるのでしょうね。1球でこんな豪華に咲くなんて・・・すごいなぁ〜。
きのこや小さな花、こういうのを写真に撮るのが、散歩の楽しみですよね。
ちゅう
2013/07/12 20:52
あぶくさん、こんばんは〜。
フウランの季節になりましたか、一年が早いですね。
ユリも一株でこんなに咲いて、ゴージャスです。

毎日水遣りが大変です。
明日、明後日は少し天候が崩れる予報なので、
ちょっと植え込みができるかな…?
Sai
2013/07/12 22:02
あぶくさん、こんにちは
白い花は、涼しそうで良い感じですね♪
本当にきれい!!
フウランの香り良いんでしょうね
ヤマト
2013/07/13 11:09
ちゅうさん、こんばんは〜
はい、、定番(笑)、、ほったらかしで、元気に咲いてくれる所が、、良いですね。
今年は、百合も満開だし、、やっぱりほっておく方が良いのかも
散歩の時、、色々発見が楽しみなのですよ、苔も綺麗だし、
木陰を歩く散歩がお気に入りです、ちょっと遠いけどね
ラムネのあぶく
2013/07/13 18:53
Saiさん、こんばんは〜
ほんと、、毎年咲く花で、1年の早さを感じますね。

暑くて雨が降らないから、せっかくのリガーデン、楽しむのも大変ですね、
今日は、曇ってたかしら、、、淡路はもう暑くてぐたぐたでしたよ(^^;
ラムネのあぶく
2013/07/13 18:57
ヤマトさん、こんばんは〜
良い香り、、届けたい〜♪
夕方の水やりの時、、、クンクンと香りを楽しみながら、
蚊に刺されています(^^;
ラムネのあぶく
2013/07/13 18:59
今年も、良い香り♪フウランとゆり。 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる