家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 缶にペイント、初挑戦♪(笑)

<<   作成日時 : 2013/06/25 16:20   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像

いっつもは捨てる、、小豆のアンコの空き缶(笑)

私も、やってみようか、、と、ペイント初挑戦(^^;






画像

最初の一個は、、まあ、多肉もどうにか間に合ったけど、、、、







画像

次に作った缶には、、庭に茂ってた、、、こんなのを






画像

こんな遊びも、、楽しいね、できばえなんて、気にしない〜








画像

後ろ姿、、、、、手抜きでした














***
書きかけの絵が数枚、、、気が乗らない〜、、、

なのに、こんな事をしてると、、あはは〜楽しい。

「何してるの?」、、、と、ちょろちょろ覗きにくる夫、、、

う〜、、ほっといて、見ないで、私は今一人で楽しんでるのだから、、、と、

勿論、そんな事は口には出しませんよ、思うだけ

さあ、そろそろ、気合いを入れて、夫に、描いて欲しいと、

懇願されてる上高地の絵に取りかかろうかな、、、

夫婦円満のためにもね、








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
作品もとっても素敵ですが「夫婦円満」ということの大事さを、つくづく身に染みて感じているこの頃です。
共に白髪の生えるまでと思った若かりし頃から白髪が生えた今からも大切にしたいと思います。
miron
2013/06/26 12:32
mironさん、こんにちは〜
大きな病気をしてこそ、、思う事ですよね、
たまに喧嘩するけど(笑)、、、
今が大切、、って思いながら暮らしています(^^)

今日は、絵に取りかかりました、
とても満足そうな夫さんなのですよ、
可愛いでしょ

お互い、楽しく暮らしたいですね、、
白髪頭で?仲良く

ラムネのあぶく
2013/06/26 16:20
あぶくさん、こんにちは〜。
可愛いペイント缶が出来ましたね♪
海辺の町のあぶくさんらしい色使いじゃないかな?
寄せ植えもいい感じだし、モリモリのマンネングサもいいですね。
大作の合間の息抜きになりましたか?
私も新しいペイント缶に取り掛かりたくなりました。
Sai
2013/06/26 17:06
Saiさん、こんばんは〜
はい、、やってみました(笑)、、、
いままで何個も捨ててたのが、モッタイナイ〜と思ったり(^^)
ペイント、思う様には塗れませんね、でも楽しかったです
絵、、なかなか描かないから、ぶつぶつ言われてたのですよ、
ほんと、とてもうるさい、、のですよ、我が夫
文句を言うと、描かないよ!とクギを刺しておきました
ラムネのあぶく
2013/06/27 19:28
こんばんは
いいですね!
素敵ですね。
私もやろうかな♪
今、接骨院に通っているのですが、とっても話が合う良い先生で綿の苗をもらい植えました。
やっぱり、園芸は良いですね♪
ヤマト
2013/06/28 18:38
ヤマトさん、こんばんは〜
あら、、大丈夫ですか?、、、
チクチクと、可愛いぬいぐるみを作っていて、痛めたのかな、
でも、又、新しい出会い♪、、良い先生に出会えてラッキーでしたね、
綿の花、、、白い綿も採れるし、、可愛い小物も作れるし
色々楽しめますね。
そして早くよくなって下さいv。
ラムネのあぶく
2013/06/28 20:26
青い缶、素敵です。
ラムネのあぶくさんおお家には、青は似合いますね。
我が家は・・・茶か白しか、似合わない気がします。
いろいろな部分のペイントも、塗料を何を使ったらいいのか???そこから悩んじゃって、足踏みです(苦笑)
ちゅう
2013/07/01 18:34
ちゅうさん、こんにちは〜
お恥ずかしい次第で、、、(笑)
まあ、何か作るってことは楽しいですね、出来は今イチでも
私は、アクリル絵の具で色々色を重ねたりして作りました、
アクリル絵の具は簡単でなんにでも塗れるから、小さい物には良いですね。
ラムネのあぶく
2013/07/02 11:44
缶にペイント、初挑戦♪(笑) 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる