家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS ロベリア・ブルーニンフの吊り鉢♪

<<   作成日時 : 2013/05/19 12:39   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

挿し芽で良く増えるので、、、

ちょっと大きめの吊り鉢に植えてみました。







画像

こじんまりと整います。






画像

小さな青い花が、、可愛いです









画像

吊り鉢仕立ても、、いいかな、、ロベリア・ブルーニンフ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、ヨロシク!
ロベリアの2世の誕生、おめでとうございます
挿し芽でがんばりましたね涼しげな色に癒やされます
ミックン
2013/05/19 14:30
お〜、こんもりと咲いてすごいです。
我が家のは絶えてしまったというのに…
いいんだ、あぶくさんちの花を見て楽しむから(笑
釣り鉢に仕立てるのは向いていますね。
涼しげで優しい雰囲気がとっても素敵です。
Sai
2013/05/19 16:23
ミックンさん、はじめまして、
良く増えてくれるし、、とても可愛いロベリアです♪
手間のかからない、、、というのが、今の私には一番!〜、、なのですよ(笑)
ラムネのあぶく
2013/05/20 20:04
Saiさんへ♪
私は怖くて地に下ろせないのですよ(笑)
鉢植えでちまちまと楽しんでいますが、、、可愛いですよね。
また時々見てもらえる様に、、大切に育てます
ラムネのあぶく
2013/05/20 20:06
吊鉢、大正解ですよ。
薄いグリーンが垂れて、とっても良い感じです。
ラムネのあぶくさんのお庭は、立体的に楽しめる部分だいろいろあって、いつもうらやましく思います。
ちゅう
2013/05/21 16:14
ちゅうさんへ♪
小さな鉢も良いけど、、吊り鉢にしたのも良かった〜
今は雑木林風に育てようとしてる鉢の足下に植えかけています、
強いし、良く増えるから、私向き(笑)
立体的にしないと、、場所が・・・なのですよ
ラムネのあぶく
2013/05/21 17:17
ロベリア・ブルーニンフの吊り鉢♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる