家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS ロイヤルサンセット、、来年は?、、、、

<<   作成日時 : 2013/05/15 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像

咲き始めは、とても良い色なのですが、、、、

夫さんには、ちょっと気に入られてない(^^;

この場所には今イチだから、、切れば?、、だって





画像

咲き終わるまで、この位の色で、頑張って欲しいけど(笑)






画像

満開になると、色あせたようなオレンジになるのです、、、






画像

でもあまり大きく伸びないから、邪魔にはならないし、私は結構好きなんだけどな〜






画像

紫のクレマチス、、白い花オルレリアとも相性良いし、、、

気まぐれ夫さんの言う事なんか、、気にしないで咲いててね



***
8年目に入ったのだって、、、ブログ、

色々あったよね、、

思い出すと、懐かしい人が一杯、、今どうしてるのかな、、、

ちょっと、懐かしく思い出してみたり(^^)

さあ、これからどうする?、、

体力的にも、今までの様にあんまり頑張れないしね、、、

気が向いた時、感動した時しか書けないけど、、

今まで通り、ぼつぼつ行こうか〜(笑)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あぶくさん、こんばんは〜。
ロイヤルサンセット、名前の通り綺麗な色ですね〜♪
うっとりします、このオレンジ色。
咲き進んで薄くなった色もいいと思うんだけどなぁ…

あぶくさん、ブログ8年目に入ったんですね。
継続って凄いと思います。
これからも素敵な写真をいっぱい見せて下さいね〜。
Sai
2013/05/15 23:42
8年目 とってもすごいです。

更新を楽しみにしていますので、これからもぼつぼつでいいですからいろんな話題をお願いします。<m(__)m>
miron
2013/05/16 12:39
Saiさん、こんにちは〜
濃い色、薄い色が混ざって咲いてる所も、まあ良いかな♪
花が、虫食いでなければもっといっぱい咲いて、夕焼け色にそまるのにね(笑)
ブログ7周年のメールが来て、へ〜、、、そうか、と気がつきました、
振り返ると、やっぱり懐かしいし、こうして花の記録を残せるのは、ありがたいですよね
ブログ友達にも色々励まされたり、感動させてもらったり、、、
のんびり更新で、楽しみます
ラムネのあぶく
2013/05/16 16:42
mironさん、こんにちは〜
次々花に後押しされて、、気がつけば8年目(笑)
ブログのお陰でクリスマスローズの育て方とかも教えてもらえたし、
交配の面白さも、、、
無理せず、のんびりと更新できたらと思います♪
ラムネのあぶく
2013/05/16 16:46
すごーーい!
ブログ8年目おめでとうございます。
いつも綺麗なお花やあぶくさんの記事を楽しみにしてますよ^^
マイペースでいいので続けてくださいね^^
私も引っ越しを繰り返しながらブログを続けています。
北海道はお花の期間が短くて冬になるとほとんど雪の話題しかなく
今はフェイスブックで細々と書いております^^
我が家のバラはやっと緑の新芽が出てきたところです。一足先に
あぶくさんのブログで素敵なバラやお花を見ることができて
嬉しく思います^^我が家にも同じようなオレンジのバラがありますが
咲いたときは本当にきれいなオレンジなんですが
散りぎわは悲しいくらいに色褪せてしまうんですよね^^
でも、頑張って咲いてくれてるんだから
旦那さま〜〜〜!切れだなんて言わないで^^ですよね
これからも楽しませてくださいね^^
まー
2013/05/17 15:55
8年、私も8年かな(笑)自分のブログでも、見返すのは楽しいですよね。
生活スタイルが変わっても、写真を撮っていれば、ブログは続けたいなぁ〜思っています。
ロイヤルサンセット、夫さんお好みじゃないのですか???びっくり。開き切った後の色も、とっても素敵だと思います。主張し過ぎない明るい色が、どこにでも合いますよね。
クレマチス、咲いてきたのですね。我が家の新入りさんも、蕾が付いてきて開花が楽しみです。
ちゅう
2013/05/17 19:51
まーさん、こんばんは〜
なんだか知らない間に8年目に突入、、だって(笑)
メールが来て、そうかとそんなになるのか、、と
何度か、やめようかなと思った事もあるけど、せっかくの自分の記録、、
これからも細々と、やって行きますね。
まーさんもブログ再開の時は、教えてね、、
フェースブックって?、、聞いた事はあるけど、
良く知らないのですよ
楽しいですか、、、。
まーさんのオレンジのバラ、覚えています、パーゴラに絡めた、、ご主人が決めたバラですよね、懐かしい〜
最近、気ままで言いたい放題の夫(^^;、、
もう、無視しておきます(笑)。
ラムネのあぶく
2013/05/17 20:30
ちゅうさん、こんばんは〜
そっか、、ちゅうさんも8年目ですか♪
長いおつきあいですね
振り返ると、その時々の気持ちとかがよみがえって来ます、
そして、、いまより若かった!、、なんて(笑)
当たり前ですよね。
ロイヤルサンセット、今日は綺麗に咲いてました、
切られてたまるか!っと言いたいような咲きっぷりです
ピンクか赤が良い、、とか言いたい放題の夫です〜、、
私は、そう〜、、と上手く聞き流す事にしてますが

新入りさん、、咲くのが楽しみですね。
ラムネのあぶく
2013/05/17 20:38
8年目おめでとうございます
すごいですね〜
続けるのってステキと思います
8年の中で出会えてうれしいです
これからも気まぐれのブログ散歩ですがよろしくおねか゜いします

た〜らこ
2013/05/18 20:56
た〜らこさん、こんにちは〜
やめようかな、、なんて何度も考えた事が(笑)
でも、やめる勇気がなかった?
まあ、自分の記録だから、ぼつぼつでも続けようかな、、なんて思っています。
こちらこそ、よろしくね
ラムネのあぶく
2013/05/19 11:07
ロイヤルサンセット、、来年は?、、、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる