家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS センテッドゼラニウム ペパーミント白花♪

<<   作成日時 : 2013/05/07 20:40   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像

大きく育ってます、、やっぱり(笑)

鉢が小さくなって、ひっくり返ってしまうので、又、一回り大きな鉢に移しました。







画像

大きな葉っぱの割には、、可愛い小さな白い花







画像

花をたくさん楽しもうと思えば、、やっぱり株も大きく?、、ですよね、、

この時期に花が咲くという事は、、剪定は真冬?、、かな、、剪定しても良いのかな?、、

ペパーミントの香り、と可愛い花、、

こじんまりと育てる事は出来るのでしょうか









***
画像

ぽかぽかいいお天気、、

カナヘビちゃんが、セラスチュームの花の中で

平和だな〜今日は(笑)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛らしい花ですね〜。
ゼラニウムってことは、やっぱりあの独特な匂いがするのですね。
最後の写真は心臓に悪いですよぉ…
一瞬違うものを想像しましたから。(でも脚があった…)
Sai
2013/05/07 22:04
カナヘビの写真が素晴らしいですね。こんなにほのぼのとしたいい写真は久しぶりに見たばい。むっちゃんもカナヘビやもっと長いヤツを探しに行こうっと。
むっちゃん
2013/05/08 07:07
Saiさんへ♪
ペパーミントの香りだから、良い香りですよ
でも、、大きくなる!、、(笑)
カナヘビは、虫を食べてくれるし、お友達です
驚いたかな、、でも可愛いでしょう(^^)
ラムネのあぶく
2013/05/08 15:05
むっちゃんさん、こんにちは〜
我が家のカナヘビちゃん、、いい子でしょう
こんな光景を見ると、、ほっこりしますね、
むっちゃんさんの写真も楽しみにしてます〜、、
でも、長いのは、、見たくない〜(笑)
ラムネのあぶく
2013/05/08 15:09
こんばんは!先日はどうも。
カワイイ、トカゲくんですね。もう、暖かくなりましたか?
こちらは、まだ寒いですね。
今日は、手作りのお店にテレビ取材があり、佐藤唯ちゃんが来ました。
とっても、カワイイ子でしたよ。
ヤマト
2013/05/08 20:22
このゼラニウムは、アップだとこんなにかわいいお花なのですね。
我が家では相性が悪くて、何度も消えてしっています・・・
カナヘビちゃん、我が家も最近何度か見かけるようになりました。白いお花の中って言うのがいいですね。チビ恐竜みたいでかわいい
ちゅう
2013/05/08 20:58
ヤマトさん、こんにちは〜
もっとゆっくりしゃべりたかったですね、、、
又、帰った時、、楽しみにしています♪
佐藤唯ちゃん、って夫さんに聞いたけど、知らなかったので、ネットで見ました、
アイドル?、、水着姿がまぶしかったよ〜(笑)
近くで芸能人を見ると、、やっぱり違いますよね
手作りの店、、って、?又教えてね。
ラムネのあぶく
2013/05/09 12:39
ちゅうさんへ♡
高山に行った時、道の駅で100円!〜
に釣られて、、(笑)
大きくなって枝が折れるし、、凄い成長です、
こじんまりと育てたい、、でも、わがやもそのうち消えるかな?、、、
以前は、カナヘビって名前だけで、、ちょっと、、、だったけど、
害虫を食べてくれるし、、逃げないし、、最近はすっかりお友達
出会うと、、ついつい話しかけたり?
ラムネのあぶく
2013/05/09 12:43
センテッドゼラニウム ペパーミント白花♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる