家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS センテッドゼラニウム ピンク・カピタタム♪

<<   作成日時 : 2013/05/19 12:57   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像

ピンクカピタタムも、吊り鉢仕立てに、、、、







画像

柔らかなピンクの色合いが、、好きです







画像

ハーブの名前が分からないときは、、、めめさん〜っていつも叫んでた?(笑)


この花の名前も、、教えてもらったのでした








画像

今年も可愛く咲いてます〜、、、、我が家のピンクカピタタム









***

天気が悪くて、、、、

お昼を食べたら、、、お昼ねしようかな、、やっぱり眠いわ、、、、





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ふんわりとした、優しい雰囲気のゼラニウムですね。
ピンクカ…舌を噛みそうで、覚えられそうにないです…^^;
Sai
2013/05/19 16:25
Saiさんへ♡
なかなか覚える事の出来ない名前でしょう(笑)
育ててみて何回も忘れそうになって、、また確認して、、、
、、やっと覚えましたピンクカピタタム
ラムネのあぶく
2013/05/20 20:08
れんげの様な、かわいいゼラニウム。
めめさん、お元気でしょうかね。
うん、きっと元気だよね
ちゅう
2013/05/21 16:16
ちゅうさんへ♡
ハーブ=めめさん
忙しいのかな、、また素敵なハーブの花園を散歩してみたいです、
いい子で待ってるから〜ね、、、
はい、、元気だと思います
ラムネのあぶく
2013/05/21 17:21
こんばんは
忙しくしている内に。
超スピードで、花たちの季節が過ぎていますね
まるで駆け出しているかの様です
いつも飛んできて帰ります・・・有難う
がこ
2013/05/21 20:14
がこさん、こんばんは〜
元気に飛び回って活躍してるがこさん♪
又素敵な展覧会、、頑張って下さい
ラムネのあぶく
2013/05/22 19:02
こんばんはやっぱりお花綺麗ですね♪
私も、こちらでガーデニングを始めました。
パンジー、なでしこ、ペチュニア、バジル、ローズマリー、スープセロリ、カモミール、朝顔、等々植えました。
やはり、気分が良いですね
ヤマト
2013/05/23 19:24
ヤマトさん、こんばんは〜
お〜一杯植えたのですね、以前のヤマトさん宅のモネの庭♪、、、
懐かしいです、カモミールの絨毯、ほんと凄かった
私は、、だんだん花が少なく、、野菜が増えて来ています(笑)、
人参、ミニトマト、カボチャ、収穫を楽しみにしてるのですよ♪
ラムネのあぶく
2013/05/23 20:45
柔らかい日差しがあたる部屋でのお昼寝は至福の時間ですよね。むっちゃんも昼寝大好きやけど、たまに5時間くらい寝てしまって起きたら愕然とすることもあるけどね。ブログ8年目突入凄いですね
むっちゃん
2013/05/25 09:05
むっちゃんさん、こんばんは〜
ちょっとお昼寝、、ってすっきりしますよね、、
でも5時間は、、昼寝とは言えない(笑)、、
我が家も、今日起きたのは、、昼の12時半!、、これって朝寝+昼寝込み?
、、12時間寝ていた
、、事情があってね
ラムネのあぶく
2013/05/27 21:04
センテッドゼラニウム ピンク・カピタタム♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる