家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真が行方不明?、、

<<   作成日時 : 2013/02/24 22:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
  
 2〜3日前から、、何だか変?、、、

取り込んだ写真が、、何処かに消える?。。。。


、、、、昨日夕方、思い切って、Appieサポートに電話をした。

最近の写真がイベントから消えてるのですが、、、との相談に、

約2時間色々指示に従って操作、でも、、無い?

、、、担当者も、マイスター取得の人に交代、、、

私のパソコンを視てもらえるように設定、

そこで判明、、、SDカードが何かの拍子に初期の日時になってるようです、

取り込んだ写真が、2006年1月10日になっているので、

写真の日時を強制的に変更しましょう、

、、という事で、無事写真を発見、、、

なぜSDカードが勝手日時変更になったのか、、

私のニコンD80の故障かもしれないのに、、

本当に丁寧に親切に、、、お世話になりました

、、、と、写した何千枚(約2年分)もの写真の移動とかで、、約2時間、

他に何か不明な所があればいつでも電話して下さい、と、優しく対応♪

3年サポートに入っいて、、、あ〜良かった

***

では、出て来た写真を数枚、、、


画像







画像







画像







昨年も咲いた私の交配株達です、、、

今が見頃のクリスマスローズの写真、、


無事発見出来た記念〜(笑)






***
今日はミニ山登り?に行って来ました、、、疲れた(^^;
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわー〜、大きな株に育っていますね。
我が家は、まだまだ見ごろのクリローちゃんはありません(笑)来年になったら、もっと日陰になるから、遅くなるのかなぁ〜。
最近は、いろいろなサポートが親切ですよね。電話もかけやすくなりました。
ちゅう
2013/02/26 18:06
ちゅうさん、こんにちは〜
杯、、我が家は今花盛りです〜♪
でも、、同じような花ばかりですが(笑)

分からない事はいつでも、、って言ってくれるので、ちょこちょこ、、、
最近は直ぐ繋がるし、3年サポートに入ってて良かったです(^^v
後1年ちょっと、、その先が不安ですが
ラムネのあぶく
2013/02/28 13:31
写真が行方不明?、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる