家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張るアイコちゃんに、、、

<<   作成日時 : 2012/11/12 19:08   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

11月も中頃にさしかかって来たというのに、、、






画像

毎日毎日収穫してるけど、、、次々熟れて来ます♪







画像

CLアイスバーグに絡まって高い所まで伸びた枝が、垂れ下がっています(笑)

葉っぱが枯れて、美しく無い!、、けど、撤去出来ない、

我が家の貴重なやさいです、、、

明日は寒くなるとか、、もう限界かもしれないけど(^^;

袋入りの土に植えたトマトが、こんなに豊作とは、思ってもいなかったのです。

来年も、トマトは袋で栽培しよう〜、、(笑)

嫌土の心配もないしね









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
11月中旬で、いまだに露地栽培なんて
やっぱり淡路は暖かい!
もったいなくて抜けないですよね〜。
我が家はすっかり冬野菜ですね、大根や白菜が美味しいです♪
Sai
2012/11/13 17:29
Saiさんへ♪
まだまだ実が一杯、、、北側に地植えした分も、、
地這いミニトマト?になりながらも、頑張ってるし(笑)
アイコチャンは、作りやすくて、私向きのいい子です
大根、、白菜、、、良いな、自家栽培♡
今日は買って来た大根でおでんを炊いてます、、
明日の夕飯用にね
ラムネのあぶく
2012/11/13 17:55
ひゃ〜、すごい。
やっぱり培養土って、こんなにパワーがあるのですね。
我が家はいつ抜いたんだっけ・・・やっぱり暖かいのですよね。
冷凍庫にあったミニトマト、先日使いきっちゃいました。あ〜、もう来年まではトマト料理で贅沢はきないです。
ちゅう
2012/11/13 18:19
ちゅうさん、こんにちは〜
凄いでしょう(笑)
上の方は収穫出来ないのですよ、高すぎるし、バラの棘で(><)
今日は寒いけど、、どうなるかな?
、、頑張れ!貴重な食料!!!と
ラムネのあぶく
2012/11/14 14:08
頑張るアイコちゃんに、、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる