家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 恥ずかしいのかな?カマキリ(笑)

<<   作成日時 : 2012/10/20 21:15   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像

我が家の?カマキリ、、、

今日は風で痛んだミスティーパープルの花にカマキリを発見。

洗濯物を干してたけど、、やっぱり中断(笑)






画像

え〜なになに写すの?、、、と、迷惑そうなカマキリ、、





画像

ちょっとだけ、モデルを、お願いします(^^)







画像

恥ずかしのかな、、、いやいや迷惑なのでしょうね






画像

せっかくいい気持ちで日向ぼっこしてたのに、、、






画像

迷惑だ!、、、とお尻を向けて、、、、





画像

私が下からカメラを向けると、






画像

右に左に細い枝に、隠れたつもり(笑)

こんな事をしてると、、楽しい、、、

でも、カマキリさんには迷惑だったかな、、、ごめんなさい〜(笑)





***
午後、、カーナビのCDを買おうかなとお店に、、、でも、

我が家の古いカーナビ用のCDは3年前に、、、更新無し?

今のままで、やっぱり私が頑張るしかない?(笑)

オイルを交換、、バッテリーも変えた方が良いと交換、、、

店主夫婦と拓郎談義をしてる間に、、洗車までしてくれてた、

いつも有り難う



そうそう、バンパーが歪んでるのも気になってたけど、

とてもすぐにはなおせないんだって、、

走行には影響ないからとそのまま、、



少しずつ準備が進んでいます、後1週間かな♪









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて書き込みさせていただきます。
2010/05/20 15:26 に掲載されたブログの
つるアイスバーグのお写真お借りできませんでしょうか?
突然すみません!きれいだったもので、お声かけさせていただきました。
ちびふゆこ
2012/10/21 11:48
ちびふゆこさんへ。
気に入ってもらえたのはとても嬉しいです。
どうぞ使って下さいね(^^)
ラムネのあぶく
2012/10/21 16:13
最初の一枚、「どすこい!」って感じ(笑
正面から顔のアップって、迫力有りますよ〜。
追っかけられて、ちょっと迷惑?
でも、私もいつも追っかけてます。

あと一週間ということは、来週出発?
それとも今週末かな?
距離があるから気をつけて&オット様と楽しんできて下さいね〜。
Sai
2012/10/22 18:04
横からのぞいているカマキリ、かわいいですね〜。
しかも、選んだようにミスティーパープルなのが、いい感じ。

長距離ですからね。準備は念入りに。
そうそう、外見よりも中身をね。
カーナビは、ほとんど大丈夫でしょうけど、やっぱり下調べはしておかないと怖いですからね・・・わくわく、どきどきの1週間ですね。
ちゅう
2012/10/23 16:20
Saiさんへ
カマキリも可愛く思う、、よね(笑)
表情があって、良いモデルさんでした。

はい、日曜日の朝、、、
途中浜松で一泊します、直行で横浜は疲れてコンサートがおろそかになっても、、と。

ありがとう、、帰りに又上高地に寄る予定なのですが、
もう紅葉は終わってるかも、
車中泊も計画、、どうなるかな(笑)
都会の道が心配なのですが、、
まあ安全運転で行きます〜
ラムネのあぶく
2012/10/23 19:20
ちゅうさんへ
ミスティーパープル、、痛んでるけど、ほんと選択が素晴らしい!(笑)
可愛いカマキリだわ

横浜辺りは渋滞が多いようですが、、時間に余裕を持って行くつもりです、
帰り、、第三京浜廻りで中央高速に、、と、思っています。
Googlマップで、何度も何度も、、、
肩が凝って目もしょぼしょぼ!
まあどうにかなるでしょう〜
ラムネのあぶく
2012/10/23 19:29
あぶくさん、寒くなりましたか?
こちらは、もう寒くてウルトラダウンベストを着てます。
もうすぐ、コンサートですね気をつけて行って来てねー
私は、東京へ行ってロミオとジュリエットのミュージカルを見て来ました良かったですよ。では、拓郎さんによろしく
ヤマト
2012/10/26 17:39
ヤマトさん、こんばんは〜
やっぱりそちらは寒くなるのが、、早いですよね、、
我が夫はまだ半袖!(笑)
横浜も半袖にジャケットで行くと、言い張ってます(><)
ウルトラダウンジャケット、、買ったのですよ私も、、
上高地はもう雪が降って、山は雪景色のようです♪
帰りに、、寄ります上高地(笑)

東京、、近くなったから、すっかり都会人?ですね、
パパさんとミュージカル、、良い時間ですね

はい、会いたかったよ〜拓チャン、、、って
叫ぼうかな
今回はA.YAさんとは違う会場、、
A.YAさんにも会いたかったけどね。
ラムネのあぶく
2012/10/26 19:02
すっかりご無沙汰しています。お元気そうですね〜(*^。^*)
横浜行けるんですって?良かったです。久しぶりにお会いできますね。
楽しみにしています。私たちはお昼に中華街に行ってきます。
じゃあ横浜で!! 気を付けて行ってくださいね。
nobu
2012/10/27 19:30
nobuさん、こんばんは〜
座席表、連絡貰いました、私達の座席も連絡しています♪、
フオーラム、、良い席で拓郎さんに会えて良かったですね
私達は今回初めて、、明日出発します、車で。
横浜で会うのを楽しみにしています。
ラムネのあぶく
2012/10/27 22:55
こんばんは、出かけてるのかしら?
美味しそうなバラの色
がこ
2012/11/09 22:49
がこさん、こんばんは〜
すっかり寒くなって、、、
ちょっと疲れも出て(^^;
でも今日は、お絵描きの日、、行って来ました〜♪
夢中で描いてると、とても気持ちの良い疲れ?(笑)
帰るなり、又肩がコリコリですが
久しぶりにパソコンを開けたのですよ♪
ラムネのあぶく
2012/11/10 22:19
恥ずかしいのかな?カマキリ(笑) 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる