家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いな〜気持ち良さそう♪

<<   作成日時 : 2012/08/26 21:12   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

国道28号線を南下、、、

今年から、こんな光景が、、、






画像

飛んでいます〜







画像

一回飛ぶのにどの位するのかな、

1万円位かな、、、一度飛んでみたいよね、、、

、、と、夫さんと会話をしながら、

、シャッターを、。







画像

あ〜羨ましい〜、、、

気持ちいいでしょうね








画像

フロントガラス越しに、、、、、

暑いけど、ちょっと秋っポイ空かも、、、、。


海のレジャーも、後少しかな、、


必ず秋はやってくる!(笑)。





画像

我が家の放任ブドウ、、、熟れて来たしね(^^v






画像

植え替えたブロッコリーも、踊ってる?


もう少しの辛抱、、蚊と戦いながらの水やりも、、、。





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、とっても気持ちよさそうですよね♪
私も大空を飛んでみたいなぁ…
引っ越しして初めて花を買いました!ピンクのカランコエです。
今日は、32,9度あります
ヤマト
2012/08/27 12:13
ヤマトさん、こんにちは〜
わ〜貴方だったのね
もしかして、、とは思ってたけど
良いよね、、、大空を飛んでみたい!って思いますよね、

淡路は31度前後、、かな、海のお陰でちょっと涼しい?、、
引っ越しの疲れ、、新しい土地での生活、、、
無理しないで頑張ってね、
カランコエに癒されながらの、
2度目の甘い生活楽しいでしょう
ラムネのあぶく
2012/08/27 12:35
海のレジャー、私もやってみたいです。バナナボートとかも!
そうか〜、そちらは海が近いから、そこまで暑くはないのですね。
こちらは、暑い。(毎日35℃位かな)今日は雷は聞こえたけど、雨は降らず・・・
ブドウ、秋が近付いている証拠ですね。
そしてブロッコリー、もうきちんと白っぽくなってきていてうらやましいです。我が家は、蒔き直しかも
ちゅう
2012/08/31 18:55
あぶくさん、こんばんは〜。
私もこれやってみたいです、気持ち良さそうだもんね〜。

連日猛暑でしたが、今日は涼しい夜を過ごしています。
今室内は26度、エアコンなしは久しぶりです。
今夜は熟睡できそう〜。
Sai
2012/08/31 21:29
ちゅうさん、こんにちは〜
いつまでも暑いですね、、、
地域によっては水が無くなりそうとか、、、
こちらは昨夜少し降ったので、ちょっと息をついてます(^^)
ブドウ、、剪定も何もしてないから、鈴なりです〜、
でも結構良いブドウが!、、、まいにち食後のデザートに(笑)
ブロッコリー、、年内収穫出来るかしら、
ホームセンターで立派な苗を見ると、
手が出そうになるのを、ぐーっと我慢しています。
ラムネのあぶく
2012/09/01 11:52
Saiさん、こんにちは〜
行くらかかるのかな、、と興味津々♪
淡路は船の航路が無くなったから、とても広々してます(笑)
飛んでみたいね、大空

熟睡、出来ましたか♪
もうそろそろ秋の気配、、、
涼しくなったら頑張ってガーデニングにも励みたい(笑)
ラムネのあぶく
2012/09/01 11:55
良いな〜気持ち良さそう♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる