家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS アガスタキ・プリングレー種も採れた♪

<<   作成日時 : 2012/07/06 13:41   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像

梅雨、、、雨が良く降ります、、、

蒸れに弱いけど、、、まあまあ元気?(笑)







画像

シジミチョウが、、来ています、






画像







画像

小さな花に、、小さな蝶〜♪






画像

モンシロチョウも、、、






でも、、、でも、、、、

画像

こんな事も、、、カメラで覗くと、、、





画像

カマキリに、、睨まれた

でもこれが自然、、、、ですよね、

残酷だけど、、、、。






画像

庭では毎日、こんな事が繰り返されてるのでしょう。

今日はとても、蒸し暑い、、、です。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
舌を噛みそうな名前の花が咲いていて
とてもいい香り、蜜も美味しいよ、

ひらりん、ひらり〜
花園、はなぞの〜♪

…!…!…!!!

アハハハ
あとは残酷 書けない、書けない〜

かまきりさん、美味しかったですか?
全てが いのちがけの 営み

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ラムネのあぶくさん、こんばんは!
クールに撮しとるところが、凄い。
私がもし病になったら、
執刀のメス、まかせます (^_^;)
森の詩
2012/07/06 21:14
森の詩さん、こんにちは〜
こんな事もあるのが、、自然、と最近思うようになりました、
以前なら、ギャーと救出作戦を取る所ですが、
悟って来たのかしら(笑)
もうバタバタしてもどうにもならないことが多くて(^^;
ラムネのあぶく
2012/07/07 17:20
あぶくさん、おはようございます。
すごい場面と遭遇したんですね。
私だったら救出するか…?難しいなぁ…

昨日花屋さんで、別の種類と思われるアガスタキを見ました。
葉っぱはやっぱり爽やかな香りがしました。
Sai
2012/07/08 07:21
Saiさん、こんにちは〜
発見した時は、もう食べられてたのですよ、
無理だなと、そのままに

私もオレンジのアガスタキ、、植えてるけど、、
やっぱり香りは、この花の方がスッキリですね♪
派手さは無いけど、、おすすめです♡
ラムネのあぶく
2012/07/08 14:07
背が高いけど、整った姿に育っていますね。
チョウも、この香りに惹かれているのですね。
私も惹かれて
わくわく。

そして、カマキリ〜!!
撮っちゃいましたね(笑)そして、こちらを見ている(爆)
そして、食べるところ、少ないですよね。
ちゅう
2012/07/09 09:43
ちゅうさん、こんにちは〜
この株は挿し木なのですよ、、
まさかこんなにこんもりとなってくれるとは、、♪
アガスタキ プリングレーは多年草扱いでも良いのかも、、と思います。
今年はこの株を刈り込んで冬越し出来るか、、、試したいですね。

凄いでしょうカマキリのショット(笑)
最近は腹が据わって?、、なんでも来い!、、かな
ラムネのあぶく
2012/07/09 13:51
昨日はたくさんクリスマスローズを頂いてありがとう。
kie
2012/07/15 14:13
Kieさん、こんにちは〜
無事、見つけて貰えたのですね(笑)
来年の2月、、綺麗に咲いてくれると思います。
百合、、今日は新しい蕾が開いてます、良い香り♪
ラムネのあぶく
2012/07/15 14:24
ラムネのあぶくさん、今日は朝6時から頂いたの植えつけました。
とても感謝しています。
このページの一番初めの二つの鉢植えの写真が素敵すぎ、、ラムネさんは絵もお上手
だからやはりセンスが良いのですね。
kie
2012/07/15 20:40
Kieさん、こんばんは〜
早起きですね、私は8時になっても、起きない?かも(笑)
恥ずかしいですが、ありがとう(^^)
ラムネのあぶく
2012/07/16 19:42
アガスタキ・プリングレー種も採れた♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる