家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS クレマチス カイウが咲いたけど、、小さい!〜

<<   作成日時 : 2012/06/24 14:02   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

初めてなのです、、、カイウの花を見るのは、、、







画像

へ〜カイウってこんなに小さな花だったのか、、、






画像

蕾も、、、ちっちゃ!







画像

でも、、可愛い〜♡







画像

今年は鉢植えだけど、、、良い場所を見つけて、、、地植えにしようかな♪








画像

最近の我が家の庭は、、緑〜みどり、ミドリ、、、目にいいかしら?(笑)








画像

モンシロチョウも、、食事に困ってるかな?(笑)


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どこか、ハンショウヅルに雰囲気が似ていると思ったら、同じクレマチスの仲間だったのですね。可愛い〜♪
特にモンシロチョウさんと花のコラボが魅力的〜
森の詩
2012/06/25 12:12
森の詩さんへ♪
ハンショウヅル、、今拝見して来ました(^^)
同じような感じで色が違うのですね。
我が家はモンシロチョウの天国?(笑)
スッテックセニョールを育ててるから、卵の生み放題なのです(〜〜;
でも、こんな風に楽しませてくれるから、良いかなと思っていますv。
ラムネのあぶく
2012/06/26 14:39
ベル型のクレマチス、どうですか〜?
花茎の長い所がとてもかわいくて、緑の中でほっとするような花ですね。
我が家にモンシロチョウが少ない理由が・・・お隣さんの畑の大根に、すっごいたくさん飛んでいました。20匹ほど(苦笑)
ちゅう
2012/06/26 18:41
あぶくさん、こんばんは〜。
すごく可愛らしいクレマチス♪
何年目のものですか?
鉢植えでも蔓がいっぱい延びてますね〜。
我が家のクレマチス、今年は花は望めそうに無いです。
Sai
2012/06/26 23:24
ちゅうさんへ♪
なかなか可愛いですよね、ベル型にハマりそう〜(笑)
モンシロチョウ、、お隣さんで活躍?、、、
大根の葉っぱ、凄い事になってるのでしょうか(^^;
私は卵を毎日落としてるけど、、やっぱり青虫に食い散らかされてます、
スッテックセニョール(><)
ラムネのあぶく
2012/06/27 15:34
Saiさん、こんにちは〜
このクレマチスは、この春の新入りさんです、
まだ、新芽が出たばかりのを買ったのですよ、その時は2本あったけど、
1本は虫に食べられて、、1本立ち、なのですが、良く伸びて咲いてます。
生育が良いのかな、カイウ、、、って。
ラムネのあぶく
2012/06/27 15:38
クレマチス カイウが咲いたけど、、小さい!〜 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる