家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS アオスジアゲハ、、、

<<   作成日時 : 2012/05/10 15:48   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

嬉しい訪問者♪

こんな蝶がやって来たら、、テンションが上がって、、、(笑)

でも、家事とか、、、滞るけど(><)








画像

アオスジアゲハは、、、タマクルバマソウがお気に入りかな♪







画像

青い色が、、綺麗〜♡







画像








画像

突然やってくる、、蝶達に振り回されてる私(^^;

嬉しいけど、、、なんだか疲れた〜(笑)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいな蝶がたくさんやって来ているのですね。
ラムネのあぶくさんのお庭は、蝶にも人気なんですよ。
先日、我が家にも普通のキアゲハとクロアゲハが飛んでいました〜。
でも、やっぱりカメラは家の中で(笑)また、時間のある時に撮ろうって・・・
最近は、外へ出入りをする窓辺にカメラを置いてから、庭遊びをするようにしています
ちゅう
2012/05/10 21:54
ちゅうさんへ♪
蝶を写すのは大変ですよね(笑)
もう来ないで!って言いたくなる位(^^;
ゆっくり庭で仕事もできない、、、
蝶達の邪魔をしてはいけないかな、
なんて思ってしまいます(><)
ラムネのあぶく
2012/05/11 13:56
アオスジアゲハは素早いのによく撮れたですねぇ、
ラムネさんは意外と俊敏なのかな
むっちゃん
2012/05/12 11:03
むっちゃんさんへ♪
もう、、必死です(笑)
やっとの思いで何枚か写せましたが、、、
そうそう、連写で、写しました。
ラムネのあぶく
2012/05/12 15:49
アオスジアゲハ、、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる