家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭で、、ライブビュー撮影♪

<<   作成日時 : 2012/04/13 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像

いつもは、カメラを地面において、、、手当り次第に?写してた、、、

今日は、ライブビュー撮影が出来るので、、試してみました(笑)







画像

アジュガチョコチップも、ばっちり?かな、、、






画像

目線を変えて、、ちょと違う雰囲気(^^)







画像

今日は、右向いたり、左向いたり、、、カメラを地面すれすれに構えて、試してみました。

狭い庭では寝転ぶ事は出来ないので、、重宝しそうです。





画像

ベロニカオックスフードのジャングルに?、、入って行く虫の気分です。


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
エラーコードが出て書き込みできません
こっちもダメかな?
まー
2012/04/14 10:29
あれ?ここは大丈夫みたいですね?
シナワスレナグサの記事にコメントを書いたらエラーコードが出て
書き込みできませんでした(TT)
相変わらず素敵なお庭で羨ましいです。^^
北海道もそろそろ春が近づいてきましたよ
お庭にチューリップの芽を発見しました。
まー
2012/04/14 10:31
まーさん、こんにちは〜
あら〜、、具合悪かったのかしら、、、
時々、私もコメントが何処かに行く事が(><)
お手数掛けました。
こっちらは、今日は寒くて、、、昨日の雨で近くの桜は散っています。
そちらは、まだこれからが春の訪れ、、ですね。
私も北海道の春、待ちどうしいです♪
ラムネのあぶく
2012/04/14 13:15
犬目線の下を行く蛇目線の写真ですね。
こんなアングルの写真が寝転がらんで撮れるカメラは便利やなぁ
むっちゃんもバリアングルモニターのカメラを買えば良かったかなぁ。
むっちゃん
2012/04/14 18:41
たのしい〜絵本の世界みたい 人間の足が(ラムネのあぶくさんよ^^ )大きく見えてきそうな想像も(^_-)-☆ホントたのしい〜
めめ
2012/04/15 10:12
むっちゃんさん、こんばんは〜
バリアングル、、、、たまにしか使わないけど、、(笑)
、、で、蛇目線なんて、、嫌!!!
せめてカナヘビ目線にしといて〜(><)
ラムネのあぶく
2012/04/15 20:27
めめさん、こんばんは〜
そうか!こんどそんな風に写そう!、、、なんて(笑)
楽しんでもらえて、、嬉しいです(^^)
そうそう最近は夫さんもすっかり韓ドラにハマってます、(BSで)
歴史物だけでなく、現代物も見せてもらえるようになったのですよ♪
ラムネのあぶく
2012/04/15 20:31
大草原の様で良いですね〜
ラムネのあぶくさんのお庭、毎年ブルーがたくさんで、本当に爽やかです。
アジュガも、咲いているのですね。
桜は遅かったようですが、他の草花はこちらよりもやっぱり早い気がします。
ちゅう
2012/04/16 15:44
ちゅうさんへ☆
ブールーと白い庭になってます、ネモフィラが思ったより大きく茂って、、
通路が通れない(^^;
早く咲いて、早く撤収?しないと野菜が...
と気がせいております(笑)
ラムネのあぶく
2012/04/16 16:44
庭で、、ライブビュー撮影♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる