家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭で咲く、シナワスレナグサ♪

<<   作成日時 : 2012/04/13 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

5〜6種類の種まき草花の庭で、咲いています、シナワスレナグサ。






画像

何と、、青い色♪






画像

高く背伸びしたり(笑)





画像

埋もれそうになっていたり、、





画像

今、、、春が来た〜!と、咲いています(^^)






画像

濃い水色、、、?初めて種まきしたシナワスレナグサです。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あぶくさん、おはようございます。
昨日は雨、花冷え?桜も散っちゃいますね…

あぶくさんのお庭はやっぱり、いい!
花の競演、春爛漫です。
シナワスレナグサのブルーがすごく綺麗、花盛りでいいな〜。

今日はこれから実家へ行きます。
Sai
2012/04/14 09:09
Saiさんへ♪
こちらも花冷え!〜、今日はコタツに入って、休憩です(笑)
しなわすれな草、花も長く伸びて大きな株になります、私のこれまで知ってたわすれな草とは、ちょっと雰囲気が違いますね、たくましい!、、
そんなブルーの花です(^^)
お母様、娘さんが来てくれる事が1番、心強いですね、
いってらっしゃい〜♪

ラムネのあぶく
2012/04/14 13:03
あぶくさん、こんにちは〜
シナワスレナグサ・・青が濃く少しフリル、、、
とても綺麗ですね〜はじめてみました。
知らない所で、どんどん改良され、より美しい花
新しい花を育てるのは、わくわくしますね〜(^^♪
私はパソコンに振り回されの日々、、、
新しいパソコンに挑戦しようかと、
でも使いこなせるか心配(-_-;)
はるぞら
2012/04/14 13:29
はるぞらさんこんばんは〜
パソコンの調子が悪いと、滅入りますよね(^^;
私も昨年の今頃、、、エイ!と、買いました(笑)
がらっと変えたのですが、分からない所は3年サーポートに入ってるので、
電話を、、、。
起動が速くて、、やっぱり買って良かったと思っています。
ラムネのあぶく
2012/04/15 20:20
シナワスレナグサ、庭が出来て最初の年に咲かせてから、毎年どこかで咲いています。
きれいなブルーが、庭で抜けた雰囲気を作ってくれますよね。
背丈も大きく存在感もあり、我が家でもなかなか良い仕事をしてくれます。
お花見お出かけにも忙しく、お庭もお花もたくさん愛でないといけなくて忙しく・・・ですかね(笑)
ちゅう
2012/04/16 15:38
ちゅうさんへ♪
ちゅうさんのお庭にも、シナワスレナグサが咲いてるのですね、
それもこぼれ種子ですか、嬉しい〜我が家でも又勝手に咲いてくれるかも?ですね(笑)
もう忙しい〜、夫さんは最近桜が思うように写せなくて、、
カメラは難しい、、と、落ち込んでいます(^^;
ラムネのあぶく
2012/04/16 16:39
庭で咲く、シナワスレナグサ♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる