家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 虹色スミレ、、、など♪

<<   作成日時 : 2012/03/12 14:03   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

春が近づいて、、、虹色スミレも、、、嬉しいのかな(笑)







画像

寄り添って微笑んでるように、、、見えます〜♪








画像








画像

他にも赤系の虹色スミレが咲いてるけど、、、

今は、この色が、、、ピッタリ来る気分♡







画像

マイファニープリンセスイエロー(タキイ)、、、2日前の寒い日に写す。

一緒に植えたチューリップも芽が出て来ています。






*****

さあ、、、来るよ〜春、、、、♬

花粉も一杯来てるけど(^^;、、、

やっぱり春が来ると、嬉しい〜♪

この1年、、、しんどかった、、、

今年は、お花見に行けそうかな、、

昨年の分も、、お花見しよう!(笑)

大潮に成ったら、、潮干狩りにも、、行こう〜。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あぶくさん、こんにちは〜
虹色スミレを見ているとホット、やすらぎを感じます〜゛゛
どの色も綺麗、、、春が来てくれ重い心も軽くしてくれます♪♪〜
あぶくさんも、昨年はいろいろあったようですね。。。
人生こんなものかと、開き直りたいと思っています!!!〜
はるぞら
2012/03/13 11:01
はるぞらさん、こんにちは〜
大変な時ほど、、花、、、♪
気持ちも明るくなるし、、(^^)
花の手入れが出来る幸せ、そんな時間を大事にしたいですね。
そう、、、どうあっても生きて行かなければ成らないのだから、
良い方に考えて、開き直って、花に癒されて♡
ラムネのあぶく
2012/03/13 13:58
あぶさくん、こんにちは〜。
寒いです、今朝も積雪しました。
我が家の虹色スミレは、度重なる雪でひしゃげてます…
あぶくさんのところが、羨ましいです。
Sai
2012/03/13 14:53
きれいに咲いてきましたね〜。花がたくさんで、背比べをしているようで、とてもかわいらしいです。
咲く前に色がわからないけど植えたポットもありましたよね。
タキイさんの黄色いビオラ?も、とても良いですよ。今日、良く庭を見てまわったら、黄色いのビオラもパンジーも、一株も植えていませんでした(笑)去年の秋は、シックな気分だったようです。
ちゅう
2012/03/13 20:59
Saiさん、こんばんは〜
先日の寒さ、、、やっぱりそちらは雪でしたね(^^;
もう、そろそろ暖かくなって欲しいです〜。
ラムネのあぶく
2012/03/14 23:41
ちゅうさん、こんばんは〜
虹色スミレ、ちょっと暖かい所に置いてたので、良く咲いて来ましたが、、、
やっぱり色合いが合わないのが有ります(><)
その色をせっせと花摘み?(笑)
黄色いビオラ、元気な花です、まあまあ気に入ってます♪
そうか、、昨年秋は、、おとな!気分♡だったのね。
ラムネのあぶく
2012/03/14 23:45
虹色スミレ、、、など♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる