家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS この株に、、メロメロ〜13番♪

<<   作成日時 : 2012/03/06 20:35   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

いやん〜可愛い、、、と、一人で、ニヤニヤ(笑)








画像

ころんころん、、、中の花の色、、ちょっとアプリコット♪








画像

じっくり覗いて、、、やっぱり、、良い色だわ、、、(^^)







画像

左からも、、、素敵なモデルさんを、じっくり眺めて。








画像

ほんとに不思議、、、、同じ交配の子供達なのに、みんな違う。







画像

光の加減でも、、また違った花のように(笑)、、、、

え〜と、、この子は13番、、、(^^?







画像

白い花で、、、12番、、、。








画像

次に咲きそうな株、、、6番は、茎の長い、、スマートな株です。


そうだ!、、次回からは、写真にも番号を書き込んでいた方が、良いかな(^^;










***

暖かくなって、、忙しい1日、、、

初物のイカナゴで酢みそ和えを、カラシ控えめでも、、美味しい〜と、、、、

1キロも湯がいたのですが、、半分位食べてしまった、、、

夫さん食べ過ぎたかな(^^;

最近は、フルセ(イカナゴの親)を、付け焼きにしたり、、、

美味しいと言ってもらえると、、同じ献立が続く我が家です(><)

散歩の途中、、愛犬センターに、、、

可愛いワンチャンが数匹、、きっと兄弟だね、、、あの白い子、可愛い〜と、

飼える日が来ると、嬉しいのですが、、、。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この子可愛い〜♪
13番さん、超可愛いですね。
これだけ色々出来ると、交配するのが楽しくてしょうがないでしょうね。

イカナゴの酢味噌和え、半分ということは500gも食べちゃった?
それはすごいな〜。
よっぽど美味しかったんでしょうね。
美味しいと言って食べてもらえるのが一番です。
Sai
2012/03/06 22:35
ラムネのあぶくさん〜、交配組、何番まであるのでしょう?!
我が家もやっとクリロが咲き始め、種蒔き組に札を新しく付けなおさないと、
迷子続出になりそうです。
まるぽっち
2012/03/07 11:57
Saiさんへ♪
同じ交配で、ほんと楽しめますね、
こんな可愛い花が出来るとは思ってなかったので、嬉しいです(^^)

はい、ワケギは2束(笑)、、
くぎ煮は面倒なので、全部湯がいたのですよ、、、
今日ももう一回、、食べないといけませんが、、、
ほんと美味しいってなかなか言わない夫さん、満足してました(^^)
、、でも、食べ過ぎ!〜。
ラムネのあぶく
2012/03/07 12:55
まるぽっちさん、こんにちは〜
ダブル、セミダブル狙いの同じ交配が20鉢位かな、、、
後はきっとシングル、、という交配が50〜60鉢位、、、が、
今年の初開花組です。
これからは、もう少し考えて交配しないと、大変な事に成ります(笑)

種まき、、、ミニトマトアイコ、、ステックセニョール、空芯菜、、を播きました、
3月7日より、、ちょっと早かったけど(^^;
スティックセニョールはもう発芽しています♪
ラムネのあぶく
2012/03/07 13:03
わ〜、私は13番指名です(笑)かわいすぎます!
やっぱり、私はピンクが好きなのです。
すべて面白いほどに、個性がありますね。
お魚は、私の知らないものがたくさん出てきます。お料理の仕方も。やっぱり、海に囲まれていますからね〜。私が食べるお魚なんて、一般的なものばかり(笑)
またまた、愛犬センターに行ったのですね。最近、犬を触ったのって、いつだったかしら・・・元気な姿を見ていると、嬉しくなりますよね。
ちゅう
2012/03/08 18:34
ちゅうさんへ♡
指名ありがとう〜
「13番さん○○テーブルへ、、、」、?(笑)

イカナゴは今が旬なのですよ、、だから毎日イカナゴ(笑)

今日も行って来ました、、ゴメンね愛犬センタではなくて、
愛護センター(県の)でした(^^;
今居る子はこの土曜日に引き渡し会?が有るそうです、
その後引き取り手が無かったら、2週間はここに居ます、、、ってことは、
その後どうなるのかな、、、
ネットで結果が分かるので、見て下さいって言ってましたが、、、
先日見た、ボーダーコリーも可愛いし、今回の小さな白い子犬も可愛いし、
でもこの子犬を引き取ると地域の愛犬家見本?として活動して欲しい、、、とか
ちょっと、面倒かもね。
、、でも犬を見てる夫さん、楽しそうなのですよ。
ラムネのあぶく
2012/03/08 19:38
この株に、、メロメロ〜13番♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる