家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスローズ、レッド系?ブラック系?

<<   作成日時 : 2012/03/18 14:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

ブラックシングル×アネモネ咲きスモーキーピンクの、、子供♪

(前回載せた株と、兄弟)






画像

黒っぽい〜赤ですね、


姿が、とても綺麗、、、






画像

今日は晴れる予定だったのに、、小雨が、







画像

雨の当たらない所で、、眺めて遊んでいます(笑)







画像

ちょっと上からも、♪








ちなみに、この株の、お母さんは、雨の中、、

画像








お父さんも(花粉)、、、雨にぬれています。

画像






雨が降ると、、、スギ花粉が飛ばない、、、

嬉しいような、やっぱり晴れて欲しいような、、、複雑気分(笑)

そしてお散歩もお休み。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ブラック シングル
ドキドキするような感じですね
がこ
2012/03/25 22:53
がこさん、こんにちは〜
黒は、、大人の色ですね(笑)
種まきしても、同じような黒はなかなか出来ないのです(^^;
黒いダブル、、、作りたいけど、我が家では、
無理みたいです。
ラムネのあぶく
2012/03/26 15:39
クリスマスローズ、レッド系?ブラック系? 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる