家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルクイーン、、パープル?、、(笑)

<<   作成日時 : 2012/03/12 14:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

ピンクの間違い?、、、と、思うような色、、、







画像

最初に咲いた花はもう少し大きかったけど、、

この2番目、3番目の、花は小さめ(^^;








画像

光線の具合で、、ちょっと濃いめの色(笑)

、、、でもパープルって、、、、、ね。






画像

昨年、小さな苗を買って、1年育てて、、、咲いたダブルクイーンパープル、、、

これはこれで、、可愛いし、、好きです(^^)

来年、、もしかしたらパープルに?、、、なんて(笑)














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あぶくさん、こんにちは〜
ダブルクイーン・綺麗な色して、バラのような、芍薬のような、、、
ほんとうに良く咲かせていますね〜〜〜○
はるぞら
2012/03/13 11:06
はるぞらさんへ♪
結構育てやすくて、我が家にはクリスマスローズが冬の必需品?(笑)
次々咲く花、みんな違う顔、、、
覗いては、ニッコリ〜です。
ラムネのあぶく
2012/03/13 14:00
お〜、うちの美人さんに似ています(笑)
パープル・・・ピンク寄りでしたかね。でも、交配であれだけ違う色が出来るのだから、思っていた色じゃない株の子もあるのでしょうね。

株によって?、一茎に何個も花が付く物と、付かない物がありますよね。
今日、ちょっと不思議に思いました。
ちゅう
2012/03/13 21:05
ちゅうさん、こんばんは〜
色が違っても、、なかなかかわいい子です♪
ちゅうさんとお揃いかしら(^^v
そうですよね、兄弟でも花付きが違ったり、、高さも、葉数も、、、
みんな違うから、面白〜い、、かな。
ラムネのあぶく
2012/03/14 23:47
ダブルクイーン、、パープル?、、(笑) 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる