家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜の朝、、雪が積もった庭で。

<<   作成日時 : 2012/02/21 19:43   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像

もう少し早く起きれば、、、良かった(><)

土曜日の夕方から、、雪が降りだし、、、ワクワク?

明日は早く起きて、、、、なんて思ってたのに。






画像

少しでも多く残ってる所を、、探して、うわ〜雪だ、、とはしゃいでみた(笑)






画像

こんな風に、積もると、綺麗だな、、雪、







画像

でも、雪国の人は、もう雪は見たくない!と思ってるかも、、、、







画像

なんでも?、、ちょっと足りない位が良いのでしょう、、、雪も、花も、○○?も、、、







画像

貴重な雪、、、、こうして残して、、、楽しんでみました(^^)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はい^^雪国の人間はもう雪はいらんと思ってます^^;
北海道地方、一部のところでは記録的な大雪で
毎日の除雪作業にくたくた状態のようです。
私のところは、( ̄~ ̄;) ウーン 例年と同じくらいの量かな?
でも、この年齢になっての除雪作業は できるだけ少ない方がいいですね^^;
でも、雪も見てるだけなら確かに綺麗だし、嫌いではありません
(-。−;)生活にかかわってくると また別なんですよね〜
めったに積もらない雪、楽しんじゃってくださいね^^
まー
2012/02/22 10:39
まーさん、こんにちは〜
まーさんの所は大変だろうな〜と思いながら、、、
でも、やっぱり雪を見るとわくわくして、、綺麗だね雪景色♪、、、て。
はい、、、ありがとう(^^)
ラムネのあぶく
2012/02/22 12:10
あぶくさん、こんにちは〜。
思った以上に積もっていたんですね!
淡路でそれだけ降ったんだから、こちらの雪も多かったわけだわ。
今日は気温が上がって、雪もかなり溶けました。
でも週末はまた雪マークが…
私も雪自体は嫌いじゃないです。
でも、今年はもう結構です(苦笑
Sai
2012/02/22 17:50
雪が降ったのですね〜。
日射しが、真っ白の中、とってもきれいです。
今年関東で降った雪は、長い間カチコチに残り、怖い思いをしましたよ。
そちらは、あっさり溶けてしまったのでしょうね。
ちゅう
2012/02/22 18:02
Saiさん、こんにちは〜
はい、起きるのが遅かったので(^^;
ちょっと、溶けかけていましたが(笑)
中途半端にうれしかったです〜。
そうですよね、昨年も今年もそちらは良く積もったようで、堪能ですね、
時雨ちゃんも(^^)
ラムネのあぶく
2012/02/23 13:28
ちゅうさん、こんにちは〜
ちょっとだけ、、楽しみました雪♪
綺麗な雪景色、、見てみたいけど車で行くのは怖いし、、
まあ、この程度で満足するしかないですね(^^;
ラムネのあぶく
2012/02/23 13:31
ラムネさんもむっちゃんと同じ日に、
同じように雪を見てはしゃぎよったとですね
北国の人には申し訳ないけど、
嬉しい気持ちは抑えられんもんね。
むっちゃん
2012/02/23 20:38
むっちゃんさん、こんにちは〜
お互い?童心に戻って、、、楽しかったね♪
ラムネのあぶく
2012/02/24 15:20
日曜の朝、、雪が積もった庭で。 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる