家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 凍る庭でも、、、スノードロップなどが♪

<<   作成日時 : 2012/02/10 14:21   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像

ここ毎日、、庭も鉢も、、ガチガチに、、、


今日はこんな感じに咲く、、、スノードロップ。







画像

10日程前は、、、まだ、蕾、、、。








画像

2月1日の雨で、、、元気に膨らんで来たのでした(笑)








画像

庭の片隅、、、小さな白い花が、、、寒そうに、、、、。








画像

こぼれ種子で増えてる、イングリッシュデージーもチラホラ〜♪

凍る庭でも、、、咲いています。







画像

ネモフィラも、、、早く春よ来い〜って、咲き出しています。








画像

寒くて、、ここ数日は散歩も行ってない、、、

引きこもり夫婦ですが、、、

ちょっとは寒さに耐える花を、見習わないと、、(><)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
スノードロップ、こちらでも咲いていましたか。
花茎が2つ出ていて、かわいいですね〜。
イングリッシュデージーもネモフィラも、葉がきれいで、やっぱりそちらは暖かいのかなぁ〜って思います。
散歩も、少しお休みですかね。あと2週間もすれば、暖かくなるかな。
ちゅう
2012/02/10 18:24
あぶくさん、こんばんは〜。
写真を見てるとそちらは春だ〜!って感じます。
スノードロップ、もう咲いてる!ネモフィラも…
我が家の庭、凍っていますよ。
今日も氷点下だったし、昨日植えたクレマチス、大丈夫かなぁ…^^;
Sai
2012/02/10 21:45
あぶくさん、こんにちは〜
スノードロップ雨の雫が寒そうでもあり、、、
寒さなんかに負けないで、小さな姿美しいです♪♪♪
デージー、ネモフィラも咲いているのですね、
家のは蕾はなく、葉だけが茂っています〜
此方は暖かいのですが、花たちは冬眠から
少し覚めた感じです!!!
はるぞら
2012/02/11 15:24
犬目線で撮ったスノードロップがカワイカですね。
ラムネさん15kg痩せたから身体が軽くて、
どんな格好で写真撮るのもOKみたいやね。
むっちゃん
2012/02/11 21:45
ちゅうさん、こんにちは〜
昨年初めて植えた時は鉢に、、、
秋に、いろんな球根を?状態で庭に植えたのですよ(笑)
小さいけど、早く咲くからちょっと目立ちますね。
散歩、昨日は少しだけ行って来ました、、、
早く暖かくなって欲しいです(^^;
ラムネのあぶく
2012/02/12 14:29
Saiさん、こんにちは〜
庭の花は、チラホラ、、、かな、、。
こちらも、毎日凍っています、いつもは暖かい所だから、油断する事が多くて、、、
色々消えて行きましたよ〜(><)
Saiさんの、クレマチスの無事を願ってます♪
ラムネのあぶく
2012/02/12 14:32
はるぞらさん、こんにちは〜
こんな寒い冬は、久しぶり、、、、
最近は、人間が(笑)寒さについて行けない!〜、、、
と、引きこもりがちです(〜〜+

早く暖かくなって欲しいですね♪
ラムネのあぶく
2012/02/12 14:34
むっちゃんさん、こんにちは〜
はい、レッグマジックは押し入れに入れてしまったけど、(笑)
体重は維持!、、、
でもね、寝転ぶ程広くない庭(^^;
カメラを地面において、適当に写したのです、その中で写ってるのを、、、、
、、、と、
とっても恥ずかしい写し方でした。
ラムネのあぶく
2012/02/12 14:38
凍る庭でも、、、スノードロップなどが♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる