家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS イチゴが、、、、、☆

<<   作成日時 : 2012/02/01 12:39   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像

もうすぐ食べられるかな、、、、イチゴ、






画像

4〜5日前は、、、まだこんな色だったのに、、ね。







画像

小さいから、、大き〜く写して、、、(笑)







画像

美味しそう〜(^^)

さて、、半分に切って、、、仲良く食べよう〜〜〜(爆笑)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あぶくさん、こんにちは〜
苺とてもおいしそうですね〜
大きく写したので、大きいつもりで・・
はんぶんこ・・・なんて凄くおいしそう(^_-)-☆☆☆
はるぞら
2012/02/01 16:31
はるぞらさん、こんにちは〜
はい、、、大きくして大きいつもり(笑)
自分で作った物は、、美味しいですね、
春になって、豊作!一杯〜食べる事がで来ると、、嬉しいのですが(^^)
ラムネのあぶく
2012/02/02 12:04
イチゴ!すごく綺麗です、美味しそう♪
こちらすごく寒いのですよ、こんな映像はとっても嬉しくなりますね。
残りも大きく膨らんで、赤くなるといいですね。
Sai
2012/02/02 18:01
Saiさんへ♡
せっかく植えたのだから、、、と
重たい鉢をテラスに移動させたのですよ(^^)
冬にイチゴ、、って加温しないとダメかなと思ってたけど、
まず一つ収穫♪〜
もうこれで満足?(笑)
ラムネのあぶく
2012/02/03 12:58
こんにちは。
イチゴおいしそう!
花は花で楽しみですが、採って食べられるものの魅力ってありますよね〜
半分のいちごが素晴らしく甘〜いことでしょう!
た〜らこ
2012/02/03 13:46
いちご、もう赤くなったのですね、早い!
アルミ箔がいいのかな?
自家製は、何でも嬉しいですよね。
ちゅう
2012/02/03 19:30
た〜らこさん、こんにちは〜
お腹一杯、たらふく食べてみたいです、イチゴ(笑)
まあこの時期自分で作ったイチゴ、、半分でも、良いか(^^v
そのうち、豊作になるかもね♪
ラムネのあぶく
2012/02/04 14:10
ちゅうさんへ、☆
気がついた(笑)、、、
周りをアルミ箔で囲っています、日光不足解消〜♪
そうか、それでちょっと早く色がついたのですね(^^)
春になれば又少し野菜も作ろうかな、、無農薬有機栽培。
ラムネのあぶく
2012/02/04 14:12
イチゴが、、、、、☆ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる