家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラを買ってしまった、、、、。

<<   作成日時 : 2011/11/23 14:01   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像

カメラを修理に出して、、、店でカタログを貰って、、、

次の日、又違うお店に行ったついでに、、、又カタログを貰って(笑)


そして、その勢いで、ネットでカメラを買ってしまったのです、、、、

(キャノン60Dダブルズームレンズキッド)





画像

注文して中2日でカメラが着ました、、、、、、

夜だし、、、試し撮りに室内の絵を写してみました、、、

スームにしてもう一枚、、、、、

写った!、、、、って当たり前か(笑)






でも、この後、、、SDカードがカメラから抜けない!、、、、

やっとの事で抜いたのでした、違うカードで試した所、大丈夫、、、

カードがダメだったようで、送り返して交換手続き中、、、、


次の朝、、、外で試し撮り、、、、

画像

天気が悪くて寒い〜庭のビオラ、、、、





画像

バラも、、、、、、




新しい事をすると、とても疲れます、


詳しくないカメラをネットで買うのは、、無謀だったかな、、、


そうそう追加で注文した、保護フィルター2枚、、、サイズを間違えました、

昨日送られて来た早々、、、返品(><)

自分の買ったカメラのレンズサイズ、、良く確認しないで、

カタログに写ってたのを見て注文してしまったのです、

迷惑をかけました、ヨドバシさん(ーー)


、、、ウイルス対策ソフトの更新も、、今回はバタバタしたし、、、

あ〜〜〜〜〜疲れた、肩もコリコリ!、、、です。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
むっちゃんもキャノン買うなら60Dかなぁ。
地面スレスレの花を撮るときバリアングルモニターが便利そうやし、kissなんていう名前のカメラはオッサンが持ったらイカンし、上位機種はデカくて重いからね。
むっちゃん
2011/11/23 22:28
あぶくさん、おはよう〜♪
新しいカメラ、、バツチリ、、さすが綺麗に、、
買い換えた時に、写ったと〜いってしまう気持ちがわかります・・・
シクハックして、出来た時の喜びて最高(~o~)
あぶくさんの絵は、私の大好きな絵の描き方なのです。
何時かあぶくさんのように描かれた絵を見たとき、素敵だなあー思いました。
絵も写真も最高に素敵♪♪♪〜

はるぞら
2011/11/24 08:27
むっちゃんさん、こんにちは〜
お店の人が、、これが良いって言うので、、、、
でもそこでは買わずにネットで(笑)
ヨドバシドットコムでは残りわずか、、、と書いていて、
思わず買ってしまいました。

キャノンは設定とかが、簡単で良かったです(^^v

ラムネのあぶく
2011/11/24 14:42
はるぞらさん、こんにちは〜
ドキドキしながら、、、(笑)
夫さんも、写ってるか?っと心配顔で、、
私は買うつもりは無かったのに、夫さんがうるさくて、
衝動買いです(^^;、
絵は気分次第でころころ〜なのですよ、気まぐれ者だから(><)
らムネのあぶく
2011/11/24 14:47
カメラ、買たのですね。私も、カメラがない生活なんて考えられないです(爆)
曇っていても、落ち着いてきれいに撮れていますね。
絵、生家や写真とは違った形で花を飾っておけるのは、とっても良いですね。葉のグリーンの色合いが、神秘的で素敵です。 
ちゅう
2011/11/24 20:06
ちゅうさんへ♬
はい、キャノン(笑)
なんだか、先日のメーカーさんの、愛のない?返信、、、、
傷付いた私の心が(大げさ〜)
キャノンへと(^^;
操作も、とてもわかりやすいし、液晶画面も使いやすいし、。

やっぱり一ヶ月もカメラが無いのは、、、、淋しい。
でも、買えば!買えば、、、と、夫さんがうるさかったのです、
家計を担当する物としては、、痛いのにね(><)

以前描きかけのときに載せた事が有るけど、、
一応仕上げた?絵です(笑)
ラムネのあぶく
2011/11/24 20:32
描けるっていいなぁ〜^^カメラ買ったのですね。うちの夫も壊れたりすると買うように勧めます。それだけ使えばもとをとったでしょう?とか言うんですよ。欲しいのは山々ですけれど主婦はねぇ〜(笑)でもラムネのあぶくさんにカメラは必需品だからわたしも買えばって言っちゃったかもネ(^_-)-☆これからもたくさんきれいな写真を見せてくださ〜い。
めめ
2011/12/01 09:22
めめさん、こんばんは〜
最近はちょっと絵を描く時間も無くて
「買えば、、」って何度も言われると、、面倒になって(笑)
買ったのですが、
夫さんも満足?
おとなしくなりました
ニコンはマクロ中心で、キャノンは望遠、、、
そんな感じで写したいと思ってますが、、、
物が増えるのは、管理が、、ね(><)。
ラムネのあぶく
2011/12/01 17:47
カメラを買ってしまった、、、、。 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる