家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い〜♪なんて変かな(笑)

<<   作成日時 : 2011/10/07 15:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

地味ですが、、、なんだか可愛い〜







画像

つぶらな瞳です(^ー^)









画像

秋晴れの一日、、、用事も忘れて、、、写真を写してる時が、、なんだか幸せ気分倍増♪









画像

明日こそ、庭の片付けに本腰を入れないとね、、、(笑)








画像

明日はいい天気なのかな、、、曇ってる方が庭仕事には良いのですが(^^;

、、、なんて、、、







画像

ホシホウジャクも、、、、





画像


このアンソニーパーカーセージが、、、好きなのでしょうね。







画像

赤とんぼも、、、、、

、、、と、楽しく過ごした時間なのでした(^ー^)

毎年、こうして秋になると、私を楽しませてくれるのでした、アンソニーパーカーセージ♪









***

あれ?今ファイルマネージャーを見たら、、、、、

3072に増えてる!、、、写真の容量!、、、

そろそろ容量一杯になるからどうしよう、、、、引っ越しかな、と、思っていたけど、、

これで又、写真を一杯〜載せれますね(^ー^)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あぶくさん、こんばんは〜
トングリ目が可愛く、一心にカメラ向ける気持ちが伝わってきます。
何かに心奪われている時、熱中している時が、
一番心休まる時、幸せな時ですよね〜〜
あぶくさんの写真は、一段と素敵、先日の風景の写真も、
プロが写した写真のようで、良い写真でした。
お花が沢山で、いい香りに誘われて、、、
いろんな虫達が来るのですね、
私は写真に感動〜
はるぞら
2011/10/07 20:52
はるぞらさん、おはよう〜
ありがとう(^ー^)
夢中になる時間、良いですよね、
でも、そのあとはいろんな事に追い立てられてしまいますが、、
さて、今日はちょっと植え替えに
夢中になってみようかしら(笑)

秋晴れの3連休、、、世間は行楽日和ですね。
ラムネのあぶく
2011/10/08 09:21
虫も、秋色(茶色)の子が増えてきましたね。
ホシホウジャク、ストローがはっきり写っていて、ナイスです。
私も、さっきホシホウジャクの写真を撮ったのですけど、うまく写っているかなぁ〜。
赤とんぼを見つけると、他のトンボよりもちょっと嬉しいデス。
ちゅう
2011/10/11 15:10
ちゅうさんへ♪
秋ですね(笑)
ホシホウジャクを見つけると、毎年、、ちゅうさんが頭にうかびます(^ー^v
赤とんぼ、、唄もつい口ずさんで?、、羽を取ったら唐辛子〜♪
風情の無い私ですね(><)
ラムネのあぶく
2011/10/11 20:23
可愛い〜♪なんて変かな(笑) 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる