家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS アンソニーパーカーセージと虫達♪

<<   作成日時 : 2011/10/07 15:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ホシホウジャク、、、、クマンバチ、、、、セセリ、、、が、写っているかな?(笑








画像

セセリを写していたら、、ブ〜ンと、、、う!蜂!と身構えたら、、クマンバチでした。

この子は大丈夫〜♪








画像

忙しそうに、働いていました。








画像

秋ですね〜、、、ほんとは庭の片付けに出て来たのに、、、、

いいのかな、、、こんな事にルンルンしてて(笑)





そうそう最初に写した、、セセリ、、、、





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

アンソニーパーカーセージと虫達♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる