家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS セージの季節に♪

<<   作成日時 : 2011/10/07 14:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

大きく育った、アンソニーパーカーセージの季節です、

2度、剪定、でも大きく大きく育っています。






画像

郵便受けも埋もれてしまって、ちょっとだけカットしましたが、、、








画像

その郵便受けは、初雪カズラにも、、、(^^;

受け口だけは、散髪を?していますが、、、

ゴメンなさいね、新聞配達の人、、郵便屋さん、、、、






画像

鉢植えのまま、庭に置いたけど、もうすっかり地面に根っこは伸びてる事でしょう(笑)

強くて、育てやすくて、私向きの?アンソニーパーカーセージ、

今日は、いろんな虫達がやってきて、、、私は、忙しい〜(^^v



続く、、、








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アンソニーパーカーセージって言うと、ラムネのあぶくさんのイメージです。
2度剪定したのですね〜。
途中での剪定なのに、結構たくさんの枝がでますよね(苦笑)
えっ、鉢植えだったのですか?地植えだと、去年も思っていましたよ。
ちゅう
2011/10/11 15:15
ちゅうさん、こんばんは〜
なんだかこのアンソニーパーカーセージが好きなのですよ、
すーっと伸びた姿、丸く育つ株、、、
夏2度目の剪定を迷ったけど、めめさんがまだ大丈夫!って言ってくれて、剪定♪
結果上出来でした(^ー^)
はい昨年も鉢植え、その前は地植えだったけど冬邪魔で最近は鉢植えですでも根っこは鉢を貫いて地面まで伸びてると思いますが(笑)
冬に株元まで切って、又邪魔にならない所で冬越し、、とても強いのですよ、
私向きですね。
ラムネのあぶく
2011/10/11 20:20
セージの季節に♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる