家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 垂れて咲く、夏と秋?(笑

<<   作成日時 : 2011/10/25 14:32   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像

夏より、たくさん咲いています〜アサガオ(笑









画像

今、ゴーヤは撤去されて、「サクランボの木は私の物〜」と、?言ってるかも。







画像

今日は、ちょっと寒い、、、雨が降ったりやんだり、アサガオもちょっと寒そうです。








画像

秋は、ホトトギス、、、我が家にはこの紀伊ジョウロウホトトギスだけ、、、、









画像

4鉢あったけど、、、一つ消え、、2つ消え、、、この鉢だけ、咲いています(^^;









画像








種取りのために残してるアサガオと今が旬の紀伊ジョウロウホトトギス、

アサガオにも、まだまだ頑張ってもらいます♪。










今日は、筋肉痛、、、湿布を貼って、、、養生?(><)

植え替えを待つ、クリスマスローズ達、、、まだ五分の一位しか進んでないけど。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家の朝顔もまだ咲いているんですよ(笑
今年は種を採りました。
来年忘れていなかったら、種蒔きしようと思います。
黄色いホトトギスも綺麗ですね。
Sai
2011/10/25 21:34
Saiさんへ♡
そう、、忘れなかったら、ですよね(笑)
私は、良く忘れます〜、だから時期が遅くなったり、
面倒になったり^^;
ホトトギス、もう30年位、になります、大きくなったり、消えそうになったり、
細々と生き延びています。
ラムネのあぶく
2011/10/26 13:14
なんだか季節が不思議な感じになってきてて、あさがおも驚いているでしょうね。
ホトトギスきれいですね。
うちのホトトギスの写真撮ってなかった・・・いまから撮ります。
黄色じゃないけどね。普通の色ですけど。
た〜らこ
2011/10/27 13:31
た〜らこさん、こんにちは〜
暑かったり寒かったり、、、最近は天気が良くわからない〜(笑)
我が家には、黄色だけ〜(^ー^)
ラムネのあぶく
2011/10/27 14:21
何かとても懐かしい感じの朝顔
黄色いホトギス・・・始めてみましたよ
がこ
2011/10/28 23:02
がこさん、こんばんは〜
いい気候ですね、種を取りたいので
なかなか撤収できません(^^;
黄色いホトトギス、もう花は終わってしまいました、
山野草は花期が短いです、、、。
ラムネのあぶく
2011/10/29 18:05
まだまだ夏の花が咲いているのですね〜。
でも、下の方は茶色なのかしら(笑)
ホトドギス、バナナみたい〜(色、スポットが)って、思ってしまいましたよ。ラムネのあぶくさんのおうちには珍しい色合いですね。
ちゅう
2011/11/02 18:06
ちゅうさん、こんばんは〜
この時期のアサガオは、、ちょっと寒く感じます(^^;
なかなか種が熟さないので、撤収出来ないのですよ、、、
とても長生きの、ホトトギスです、すっかり居着いて?(笑)
ラムネのあぶく
2011/11/02 20:50
垂れて咲く、夏と秋?(笑 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる