家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS ロイヤルサンセットとジャックマニー♪

<<   作成日時 : 2011/08/11 16:05   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像

切り戻していた、クレマチス達、、、この暑さでもよく咲いています♪








画像

数日前は、クレマチスが中心、、、








画像

咲く事は咲いていたロイヤルサンセットでしたが、今日は、良い場所に咲いていました♪










画像

オレンジの花が一輪咲くだけで、なんだかぱ〜っと明るくなった気分です(^ー^)










画像

引き立て合う花、、、、少しだけですが、楽しませて貰いました。










画像





画像








画像

ささやかな幸せが、、、又、楽しめるかな♪

暑い日が続き、ちょっと疲れ気味だけど、、、

こんな小さな事でも、幸せ気分になれるのです〜、、♡。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
キャーーーーっ!!素敵ですねぇ〜っ♪
ロイヤルサンセットのフワフワっとした花と夕焼け色の花色が大好きですぅ!!!
庭を改造する前に植えていたのですが・・・もう一度植えたくなる薔薇ですねぇ♪
それに、ジャックマニーが元気ですねぇ〜っ!!!
薔薇とクレマチスの共演♪♪素晴らしい!!!!うっとりしちゃいますぅ♪♪♪
我が家のジャックはからまった毛糸のようにモッジャモジャですぅ(大泣)
ちょっとほどいてみようかなって思ったラムネさんの記事ですぅ!!!
ゆえママ
2011/08/11 17:03
夏じゃないみたいに、爽やかなクレマチス&ロイヤルサンセット!うっとりです
ネットは風通しが良くて、とても元気そうですね。
暑くて暑くて・・・今、我が家のバラたちは「ぼーぼー」です(苦笑)
ちゅう
2011/08/11 19:13
こちら、ついさっきまで雨が降ってました。
時間にして15分くらいかな?
久々にちゃんとした雨で、地面も潤ったと思います。
これで今日は水遣りしなくていいぞ〜。

こんな暑さの中でもバラが咲きますね。
オレンジ色は元気がもらえるようで、好きです。
我が家も小さいながら色んなバラが頑張ってます。
でもすぐに終わっちゃうのが夏のバラですね…
Sai
2011/08/12 13:35
ゆえママさん、こんにちは〜
ロイヤルサンセットとジャックマニーのコラボ?(笑
春には上手く行かなかったのです、
花期がちょっとずれて(^^;
今回は思いも寄らずに、ちょっとだけいい感じになってました。
ゆえママさんの、ビオラちゃん旺盛に育ってるのですね、
地域のボランアの合間に、ほどいて〜って言ってるかも(笑
私は絡まると、チョキン!ですが...。
ラムネのあぶく
2011/08/12 13:44
ちゅうさんへ♪
はいクーラーの効いた室内から見ると、爽やか、、かな(笑
風通しが良いのは、、実は、、、、、
バラの葉っぱが全部落ちて、すうすう〜なのですよ(><)
棒だけ?ぼうぼうの我が家のつるバラです。
それでもちらほら咲くバラは、偉いね♪。
ラムネのあぶく
2011/08/12 13:48
Saiさん、こんにちは〜
良いな〜雨、、、
こちらはカラカラです、朝晩の水やりだけで、もうくたくたで、痒い!、痒い!〜
バラは葉っぱが無くても咲くのでした(笑
そうですよね、すぐ散る〜、、ですよね。

我が家のバラはとても悲惨なのですよ、
庭は秋ではないのに、落ち葉が一杯です(><)
でも消毒も出来ない〜、、、
トマトとゴーヤとバジルが同居してるから。
ラムネのあぶく
2011/08/12 13:54
ジヤックマニー、こんなに猛暑でも見事に
沢山のお花、、、、
どんなに疲れていても、
一目素敵なお花見ると、
疲れも忘れ、われも忘れ、
素敵な世界に・・・
見せていただいている、私もうっとり
言葉が見当たりません♪♪〜
はるぞら
2011/08/12 15:22
バラとクレマチスが何かささやいているようですね。そっとしておいてあげたい素敵な雰囲気^^水遣りが精一杯の気温が続きます。私たちはノビないように。。なのにネ。
めめ
2011/08/12 15:32
クレマチスってかなりデカイ花でしょ?
写真を見る限りとても素敵な庭じゃ。
夕方こんな庭でビール飲んだら美味いかろなぁ・・。
やっぱ蚊に刺されてボコボコになるかな。
むっちゃん
2011/08/13 08:37
なんてさわやかな色合いなんでしょう。
しばし暑さを忘れました。ありがとう。

ご無沙汰しています、ちゅいろです。
生きてま〜す。
今のところ日々余裕がなくてね〜
ちゅいろ
2011/08/13 10:44
はるぞらさん、こんにちは〜
ゆっくり眺めてる暇がないほど、早く散って行きます〜バラ(笑
今日は、蕾がもう開いて散りかけ、、早い!、
ジャックマニーは結構日持ちしていますよ(^ー^v
ラムネのあぶく
2011/08/13 13:11
めめさんへ♡
はい、水やりを怠ると、この子達は、、、、
と思うと、暑くても、痒くても、頑張れます(^ー^v
頑張ってるのは水やりだけですが(笑
暑さに負けないように、適当にね♪
ラムネのあぶく
2011/08/13 13:15
むっちゃんさん、こんにちは〜
我が家のクレマチスは、みんな小さめです、清楚好み?(笑
だから、バラも小さく?咲きます(><)
でも、蚊だけは、大きい!
庭でビールなんて、怖くて出来ないですね、
はい、ボコボコになります(^^:
ラムネのあぶく
2011/08/13 13:19
ちゅいろさん、こんにちは〜
大変でしたね、気にはなっていましたが、、、、
まだまだこれからも大変だと思います、
毎日をせいっぱい生きる、、そんな事を、
改めて考えさせられています。
ラムネのあぶく
2011/08/13 13:24
ロイヤルサンセットとジャックマニー♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる