家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 花に包まれたひと時、、

<<   作成日時 : 2011/08/04 18:36   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像

神戸花鳥園、、、、待ち時間の合間に行ってきました。

久しぶりに、花に包まれて、、、凄い〜、奇麗〜と、満足♪







画像

バードショ-の所は、人が一杯いたけど、、、、

この場所には、まばら、、、、落ち着きますね(笑








画像

吊り下げられた、沢山の花々、、、、







画像

久しぶりに、花に包まれて、、、う〜ん幸せ♡









画像


写しても、写しても、、写し足らない〜、、、、(笑








画像


時間を気にしながらのひと時、、、、










画像


花の下で食べた、コンビニのおにぎり、

いっそう美味しく感じられました(^ー^)




JAFで、10パーセント引き!〜、、、お得な情報を知って行ったのでした。






画像

、我が家にもある花を見つけて、、しっかり写しました、

いろいろなストレプトカーパスが有ったけど

やっぱりこの白と青のストレプトカーパスが、一番好きかな♪










そして、睡蓮も、、、、

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
神戸花鳥園〜さすが神戸ですね〜♪
花を上から吊りさげてある、こんなに素敵なのは初めて見せてもらいました
。あぶくさんの写真を、見ているだけでも、優雅さが伝はってきます。
これが現代の洗練された、アート化した飾り付けなのでしょうか(^^♪

はるぞら
2011/08/05 19:35
すごい!!!!近くにあるのに行った事なかったですぅ・・・・
夏休みに娘を連れて行ってみたい!!!

あっ!!申し訳ありません・・・覚えていらっしゃいますでしょうか?
大阪のゆえママですぅ♪
長らくご無沙汰しておりますぅ・・・8月よりPCを楽しむ時間が出来ましたぁ♪

忙しさに比例して
突如、音信不通になる病は相変わらず持病のようにもってはおりましがぁ・・・

すっごく素敵ですねぇ。。。
ぜひぜひ行きます!!!コンビニのおにぎり持って♪
ゆえママ
2011/08/05 20:17
あぶくさん、こんばんは〜。
松江フォーゲルパークの系列ですね。
見所満載だったでしょう?
ここのフクシアやストレプトパーカスは素晴らしいですよね。
Sai
2011/08/05 23:12
上からのハンギングには、圧巻ですね。
水やりは、どうなっているのかしら・・・
フクシア、こういうのはぶら下がっているのがかわいいですね。
もう少しすると、バレリーナ見たいに足が出てくるのかな。
JAFの割引冊子が届くと、どこかいい所ないかなぁ〜って、毎年眺めます(笑)
ちゅう
2011/08/06 14:41
はるぞらさん、こんばんは〜
本当はそんなには行きたいと思ってなかったのですが、
時間つぶしにぴったりの場所にあったのです(笑
でも、思っていたより良い所だったのですよ、
人も少なくて、のんびり出来たし(^ー^)
つり鉢はとても見事でした、手入れが大変でしょうね、
この場所の隣には世界一になった、
コンピュータ京があるのですよv。

ラムネのあぶく
2011/08/06 19:05
ゆえママさん、こんばんは〜
はい、大忙しのゆえママさん!と記憶しています(笑
神戸花鳥園は、あまり期待しないで行ったから、、、
思った以上に花が見事で、人でも少なくて、
レストランがあるけど、コンビニおにぎりでも、満足のお昼でした(^ー^)
でも、ゆえママさんには、宝塚のガーデンフィールズの方がに合うと思います、
私は、未だに行けてない〜(^^;
ラムネのあぶく
2011/08/06 19:14
Saiさん、こんばんは〜
たまには、こんなに花一杯、派手派手も良いですね(笑
松江にもあるのですね(^ー^)
ポートライナーから見た時は、しょぼい!って思ったけど、
なかなか楽しい所でした、
記念になにか花を買おうかな、、と思ったけど、
値段が高いのには、ビックリ、
車ではなかったし、荷物になるし、、と、何も買わずに帰ってきました。
ラムネのあぶく
2011/08/06 19:19
ちゅうさん、こんばんは〜
凄く大きく育ってました、年数が経ってるのかな、、、
そうそう、水がぽたぽた落ちてくる鉢が有りました、自動注水かな?
フクシアもいろいろあったけど、なにせ凄い数の鉢、目移りして(笑
JAFって結構割引が有るのですよね、あまり気に留めてなかったけど、
使わない手は無いですよね(^ー^)
ラムネのあぶく
2011/08/06 19:24
今日から連休なんです。ゆっくり散歩させてもらっています。アリスになった気分ですねぇ〜花花花にうもれてしまいそう。日本のアリスはおにぎりを食べるのよね^^ 白と青で。。ラムネのあぶくさんらしい〜^^
めめ
2011/08/12 15:10
めめさん、こんにちは〜
お盆休みですね、夏休み帰省中の、孫達が3日ほど、娘婿の実家に帰っています、
ちょっと、のんびり〜です(笑
はい、おにぎり!〜ちび達も、とても美味しいって食べていました、
最近のおにぎりは、マヨネーズとかお肉とか、明太子、、
私は、昆布、梅、カツオ節、が好きです(^ー^)
ラムネのあぶく
2011/08/13 13:03
花に包まれたひと時、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる