家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS お向かいさんの紫陽花は、、、ピンク〜♪

<<   作成日時 : 2011/06/20 14:07   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像

梅雨時の楽しみ、、、、

我が家のお向かいさんの、大きな紫陽花の花が、満開です♪







画像

とても優しい色、、、ピンク色の紫陽花です。








画像

数えてみようかな〜、、、凄い数なのですよ。








画像

今日は、傘をさして、、、ちょっと前まで行って、、勝手に?写しました、

今度あったときに、了解を、、、事後承諾!ですね。








画像

だから?(笑)、今日は一杯〜お向かいさんの紫陽花を、、、、









画像

いつもは、我が家からそーっと眺めてるだけですが、、、

こうしてアップで写すと、、、とても可愛い花だと、改めて思います(^ー^)








画像

本当は、ブルーが良いのに、、なんて思っていたけど、、、









画像

ごめんなさい〜、、、あなたはとても可愛いピンクの紫陽花でした♪
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ^^
ピンクのアジサイいいですね〜
ピンクのアジサイが欲しくて一度買ったのですが
土壌が合わなくてピンクが青になってしまったり
ちょっと変わったアジサイを買った時は、その年でダメになって
しまいました。雨とアジサイはやっぱりぴったりきますね^^
花弁についた雫の写真とっても綺麗です^^
雨の日でもお花を楽しめるっていいですよ
まー
2011/06/20 14:54
本当に満開ですね〜。ご近所さんも、きれいにお花を咲かせているのですね。
優しい色で、なんて丸々とした花をつけるのでしょう。かわいらしい。
アジサイには雫が似合います。ラムネのあぶくさんが、写っていないかなぁ〜ってのぞいちゃいました(笑)
今年、伯母から挿した赤紫のアジサイをもらいました・・・赤で来年も咲かせる自信がありません(苦笑)
ちゅう
2011/06/20 18:44
あぶくさん、こんばんは〜。
我が家にも同じピンクの紫陽花があります。
咲き始めの淡いピンク色はと〜っても可愛いです♪
でも、今年はどういったわけか例年よりも色が濃い気がします。

雨の雫がついたアップの写真、すごくいいですね。
Sai
2011/06/20 22:57
まーさん、こんにちは〜
この紫陽花は以前はもっと濃いピンクだったのですよ、、、
今年は優しい色でとても可愛いです、
昨年石灰を播いたそうです、だからかな、、、。
我が家では大きな紫陽花は場所的に無理だから、
こうして楽しませて貰えるのが、一番です(笑)。
ラムネのあぶく
2011/06/21 14:52
ちゅうさん、こんにちは〜
一個の大きさも小さめで、とても可愛いですね、
昨年は、ちょっと、写そう〜とは思えなかったけど(笑)
又来年も奇麗に咲かせてね、とお願いしておきました。
紫陽花は色が変わるから、加減が難しいですね、
赤は特に難しいのかしら、、、
ちゅうさん、頑張って〜(^ー^)。
ラムネのあぶく
2011/06/21 14:55
Saiさん、こんにちは〜
優しいピンクに今年は心惹かれました♪
Saiさんの紫陽花、今年は色が濃いのですか、、、
又、見せて下さいね(^ー^)
ラムネのあぶく
2011/06/21 14:58
ラムネのあぶくさん、こんにちは〜
お隣の紫陽花〜最高に幸せ、こんなに綺麗に撮ってもらったのですもの(^^♪
雫が似合う花〜見ていると、うつとりしてしまいます。
ピンクの紫陽花、家にもありますが、綺麗に撮れなくて!(^^)!
はるぞら
2011/06/21 16:05
ポンポンポンポン〜かわいいですね〜。パステルカラーも^^。ラムネのあぶくさんお勧めの ぶどう畑のあの・・無料配信していたので見ました。面白かった〜〜また見たい!です^^
めめ
2011/06/22 12:50
はるぞらさんへ♪
大きな紫陽花は、よそのお家で見せてもらうのが、
、、、私は楽で良いですね(笑)
手入れもいらないし、、良いときに写真だけ写させてもらって感謝!〜。
薄い色の花は、写すのが難しいですね、頑張って〜(^ー^)
ラムネのあぶく
2011/06/22 14:02
めめさん、こんにちは〜
あの韓ドラ?、、、、、
無料配信してたのですか、
私ももう一度見たいわ〜(笑)
面白かったでしょう(〜〜v
ラムネのあぶく
2011/06/22 14:06
お向かいさんの紫陽花は、、、ピンク〜♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる