家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS ポールズヒマラヤンムスク、、、雨の前に♪

<<   作成日時 : 2011/05/26 15:33   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像

夜から、、大雨になるのかな、、、、

今日あたりから、いい感じに咲き出した、ポールズヒマラヤンムスクなのに(汗








画像

昨年よりも、2倍ほどの育ちっぷり(笑)







画像

南の庭から、アーチを覗くと、、、、








画像

こんな感じです♪








画像

お隣さんの庭から、、ちょっとお邪魔します〜、、と写しました(笑)








画像

出窓の周りにも、やっとたどり着いた、、、(^ー^)








画像

南向きに写すと、、、、、(庭から)








画像

2階の窓から、、、、

、、、と、雨が降ってくる前に、写しました♪

昨年と同じような、、、ですが、こうして花を写せる事が、幸せです。







今日は、嬉しい知らせがあり、気分もルンルン〜、、、

長かった2ヶ月半、、、、後少し、、頑張ろう〜。

あ!、、雨が降ってきた、、、、、








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもと違うアングルの写真ばかりで、わくわくします。飛び込みたいぐらい(爆)
家の壁面に誘引なんて、いつしてたのかしら(笑)素敵です。
そして、クリスマスローズ屋敷の前に、バラ屋敷になっていたのですね。
こちらも、今夜から雨。楽しいバラのシーズンは、雨にいつも邪魔をされますね。
ちゅう
2011/05/26 16:52
可愛いバラですね^^
あぁ〜あぶくさんのお庭を生でみたーーーい^^
お庭でお茶したーーーーい^^
そんな気になってきちゃいました。
憧れなんですよあぶくさんのお庭
こんなお庭を1日眺めながらまったりしたいでぇ〜す^^
おっと、台風きちゃいます?
気をつけてくださいね
まー
2011/05/26 17:59
ポールズヒマラヤンムスク(正しく入力できてる?)、これもずっと欲しいなぁ…と思ってる種類です。
本当に素敵に咲かせていらっしゃって、溜息ものです。
こんなふうにいつか咲かせてみたいものです。

こちらも今日の午後から雨になりました。
せっかく綺麗に咲いているのに、傷んじゃいますね…
Sai
2011/05/26 18:31
ちゅうさん、一本なのですよ〜これで(笑)
ポールズヒマラヤンムスクは、ほんとに巨大?びっくりです。
新しいシュートも何本も出てるし、とても邪魔です、2〜3本切りました。
誘引は年末頑張ってたのです、その後は、ほったらかしだったけど♪
関西も今日梅雨に入りました、、早い!!!!ですよね。
もう少し楽しませてほしかったです、バラ〜。
ラムネのあぶく
2011/05/26 21:09
まーさん、こんばんは〜
今年は(も)?、草が一杯ですよ〜(笑)
枯れた鉢もなかなか片付けられないし、、、
来て〜、、、、お茶の前にお手伝い<お願い!〜(笑)
台風も来てるし、梅雨に入ったし、、、
ふう〜、もうしばらくは、勘弁してほしいですね。
ラムネのあぶく
2011/05/26 21:13
Saiさん、正解です〜合ってますよ♪
このツルバラは1本で3本分位広がります〜、、
お得かな?(笑)
でも、棘は、とてもキツいですよ、引っ掻かれると、もう!痛いですよ(><)
はい、お互い梅雨入りかな、、、、
残念だけど、仕方ないですね、、、。
ラムネのあぶく
2011/05/26 21:17
こんにちは〜
可愛くて、やさしい色使いの花壇
余りにも美くしすぎてためいき〜〜〜
おお素敵〜素晴らしい〜お花が零れ落ちそう(^。^)y-.。o○

嬉しい知らせは・・・最高幸せ
私も時々思います。ブログ更新できる事が、いかに幸せなことか・・・
はるぞら
2011/05/27 12:37
はるぞらさん、おはよう〜
今庭は、、、雪が降ったよう〜(笑)

普通の過ごせる、、、って、本当は凄く幸せなのでしょうね、、
そう、ブログ更新、、出来るのもですね(^ー^)v
ラムネのあぶく
2011/05/28 10:34
ポールズヒマラヤンムスク、、、雨の前に♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる