家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS チャールストンと、、、

<<   作成日時 : 2010/11/05 13:33   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

種蒔きばら、チャールストン、、、

種蒔き6株のうち一番綺麗だなと思うのが、この株、、「チャールストン長女」と呼んでいます(笑)







画像

株もあまり大きくならないので、我が家向き(*^^)v。







画像

一枚だけ、、、違うのが(笑)、、ミスティーパープル入り、コラージュ







画像

もうすぐ終わります〜ゴジカ、、、今年も長く楽しみました。







画像

これから咲くのが、、、ローズリーフセージ、、、

面白い蕾、、、咲くと、う〜ん、、、考え込んでしまう花です







画像

地植えのニゲル・ジョセフレンパーは、花一杯の予感







画像

小さな鉢植えは、もう咲いています。





明日はお出かけ、、、薬が利いて?、、

予定通り、無事参加出来そう、

やれやれ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらではチャールストンが咲いているのですね。我が家では、カクテルがまぁまぁ花を付けています。
ゴジカ、種も採れたし、最後の花も最近まで咲いてくれていました。来年はもう少し日当たりのよい場所にしてあげます
湿疹、良くなりましたか?お天気がいいのに、ぐっと我慢の安静だったのですね。明日のお出かけ、楽しめますように〜
ちゅう
2010/11/05 21:45
あぶくさま ご無沙汰致しました。(^◇^)
今年も出稼ぎのようなお仕事が終わり また
プーになりました。これから半年大人しく!?して
おります。
お庭の写真 ぐっと腕をあげられて凄く綺麗ですよ!
また、教えて下さいね、、。 旅行気を付けて
花粉症ひどくなければ良いですね ( ^)o(^ )
たまこ
2010/11/05 23:13
あぶくさんこんにちわ
種蒔きバラ初めて知りました、花びらの裏と表の色が違っていて、綺麗ですね
写真が素敵なので、ココラ−ジュウしてもなお一層素敵ですね、
私も頑張らなくてわ
はるぞら
2010/11/06 19:32
ちゅうさんへ♪
秋のばらがチラホラ〜、、って感じで
咲いています
ゴジカ私も来年は直播で行きます〜、
はい!日当たりの良いところに(笑)

どうにか治まって、無事行って来ました、
でもちょっときつめの薬で、胃がドンヨリと^_^;
お天気も良くて、芸術の秋を
満喫してきましたよ〜
ラムネのあぶく
2010/11/07 09:59
たまこさん、おはよう〜
忙しいのが終りましたか(*^_^*)
又ガーデニングに、お絵描きに、頑張ってね♪
そうそう美味しい物の食べ歩きも!、、かな
この秋は、イラガ、ウルシその他色々、、何を触ってもダメ!、、
薬の飲みすぎで効かなくなって、ちょっと強めの薬に^_^;
先生にガーデニングも家事も?、頑張ってはダメよ、、って言われましたが、、
全然頑張ってないのに、
「ハイ!」、と答えておきました
ラムネのあぶく
2010/11/07 10:04
はるぞらさん、おはよう〜
種蒔きは簡単ですよ〜(*^^)v、
種をきれいに洗って砂に蒔きました(11月末)、
個性豊かな花が6株、、みんな違う花でビックリ
半年ぐらいでもう花が咲きました。
はるぞらさんもpicasaを使っているのですよね、
私はまだコラージュだけ、色々の事が出来るみたいですね、
私も、又新しい事にチャレンジしてみます
ラムネのあぶく
2010/11/07 10:09
チャールストンと、、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる