家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモス レッドイリュージョン

<<   作成日時 : 2010/11/05 13:06   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像

育ったのは3株、、、だから豪華に!、、なんてなるはずは無い〜(笑)

でも、今が一番良い時かも、、と、





画像








画像

少しずつ変化のある花、、、、







画像

今年も、☆発見♪、、、、ささやかな鉢植えのコスモス、、、

狭い庭にはこれで十分

と、負け惜しみ?、、、本当はもっと一杯〜〜〜〜〜咲かせたかった!


なのでした









画像

picasaで、コラージュしました。



良い天気、ガーデニング日和、、、

でも、今日はおとなしくしています、、、、












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あぶくさん、こんにちは〜。
湿疹はどうですか?何かにかぶれましたか?
大事にして下さいね。

一枚目の写真、モロ私のツボです!
う〜ん、美しい…
そしてコラージュ、やっぱり良いなぁ…
私もコラージュ機能が欲しくなってきました。
今やってる方法は、一枚一枚を枠の中に収めるのがけっこう大変で…^^;
コスモスの☆、わかりますよ〜♪
Sai
2010/11/05 13:39
Saiさん、こんにちは〜
はい、10月から(ウルシとイラガかな)湿疹攻撃にあっています^_^;
やっと治ったと思ったのに、又ぶり返しです、
今頃夏の影響が出て、免疫力低下!だって
明日は出かける予定だから、
一生懸命?薬を飲んで塗って、おとなしくしています(笑)

嬉しい〜Saiさんのツボに入ったのですか

picasaのコラージュは超簡単です、
大きさもバラバラでも問題なしだし(笑)勝手に並べてくれたり変えるのもクリックするだけ、、、(*^^)v。
でも、まだ小さくするのを調べるのが面倒で、
ペイントで小さくしていますが、ほんとに簡単です。
マイピクチャーを乗っ取られたかと、おろおろしたけどそれも無事解決したし、
仲良く使ってみようと思っていますpicasa♪
Saiさんもきっと簡単って思いますよ

コスモスの☆、見れましたか


ラムネのあぶく
2010/11/05 15:23
私も1枚目の光りとコスモス、素敵だと思います
母が蒔いたコスモス、横に倒れた物がやっと復活して(趣味の園芸でやっていた)、今日咲いていました。今年は、遅い開花のような気がします・・・トンボももういないし。
ちゅう
2010/11/05 21:41
picasa使いよるですね!努力する天才ラムネさんは素晴らしかばい。
むっちゃんのパソコンも一昨日壊れて・・修理しながら、ラムネさんの真似して1テラバイトのハードディスクを増設したです。
むっちゃん
2010/11/07 09:24
ちゅうさん、おはよう〜
苗の管理失敗のコスモスです〜、
なにせ暑かったので!と言い訳ばかり
淡路の道路端では今コスモスが、短く綺麗に満開中(笑)
でも、私のコスモスの方が好き!、、なんて
そちらではトンボも居なくなりましたか、
此方はまだ居てますよ(*^^)v
ラムネのあぶく
2010/11/07 09:51
むっちゃんさん、おはよう〜
はい、むっちゃんさんの教えてくれたURで、バッチリ!(笑)

パソコンを、自分で修理しながら、、
なんてヤッパリ凄いですね、
・・・で、picasaは勝手に入って来なかったのかしら(笑)
ラムネのあぶく
2010/11/07 09:55
コスモスこんなに種類も有るのでしたのね
漠然と見てたのでした

きれい
がこ
2010/11/10 21:58
がこさん、こんばんは〜
最近は、変わったコスモスが色々、、、
目移りがして(笑)
でも広い場所で、ピンクと白のコスモスが風に揺れる、、、
そんな光景が一番素敵なのかも、、と、
思うことも
ラムネのあぶく
2010/11/11 19:20
コスモス レッドイリュージョン 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる