家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝もやの庭で赤系の花♪

<<   作成日時 : 2010/10/01 09:02   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像

ニチニチ草、、、、、







画像

昨日は雨だったので、、、朝でもゴジカが咲いています(笑)








画像

ゴジカの種、まん丸です、種を採ったら、切り戻します(*^^)v







画像

キバナコスモス、







画像

コダチベゴニア、、、






日中見るのと違った雰囲気を味わいました、、朝もやの庭で


そして、今日はじめて咲いたサルビアダルシー・・・・も、



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
赤い花は、夏の名残りって感じでしょうか。
ゴジカ、我が家でも1つ種が茶色くなってきました〜。そして、切り戻すのですね。
こちらは、今日は暑い一日でした。そちらも、お天気になりそうな朝ですね。
そして、釣果は???
ちゅう
2010/10/01 18:14
ちゅうさんへ☆
切り戻すと又短く咲きますよ〜ゴジカ♪
今日は暑かった、、、半袖でも暑くて、、、
クリスマスローズの植え替えをしようと思ってたけど、出来なかった^_^;
はい、夫さんも真っ赤になって帰って来ました、ハマチは釣れずに、
アオリイカを2杯、、、夕飯にお刺身でいただきました
ラムネのあぶく
2010/10/01 21:35
1枚目のニチニチソウの写真、と〜っても好みです。
ゴジカも息の長い花ですね。
そろそろ夏の花たちも終わりに向かっていきますが、
次の花の予定が無い…焦る私です。
Sai
2010/10/02 12:04
Saiさんへ♪
ありがとう〜そう言ってもらえると、
嬉しい〜
ゴジカ、切り戻すと11月頃まで咲きます。

次の花の予定、セージ以外は無いかな?我が家も(笑)
でも、もうビオラ開花株が安く出てました、、、
買って来ようかと思ったけど、
先ずクリスマスローズの植え替えしてからですね、
買うのは
そうそう切り戻したバラ、、、咲くかな
ラムネのあぶく
2010/10/02 19:14
難しい花のことは分からんけど、1枚目の写真は凄く好きじゃ。
むっちゃん
2010/10/03 07:31
はじめてブログをひらいたとき、コジカのお花 こんなに美しく撮れるなんてプロかしら、と思い感動しました。ラムネのあぶくさんにコメント戴けるなんて、夢見たいです。
はるぞら
2010/10/03 08:35
むっちゃんさんへ♪
ありがとう〜、嬉しいです
ラムネのあぶく
2010/10/03 17:34
はるぞらさん、こんにちは〜
とんでもないです
一応、花の気持ちになっては、
いるのですよ〜写す時(笑)
此方こそ、コメントを貰って、嬉しいです
良いときも、疲れたときも色々有る毎日ですが、お互い、
楽しく気楽に、頑張りすぎないで、
ブログを続けたいですね。
ラムネのあぶく
2010/10/03 17:44
朝もやの庭で赤系の花♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる