家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 蕾が綺麗なばら、、、マダムアントワーヌ・マリ・・・

<<   作成日時 : 2010/10/26 11:16   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像

良い色です、、、、形も、、好き








画像

蕾は、、、ホントに綺麗〜(笑)








画像

このぐらいの時は、、、わくわく感一杯〜








画像

5分咲き〜7分咲き、、まだ、、良いピンク色が残っています、








画像

はい!満開!〜、、、、、^_^;

満開になると、、、、イマイチ?のばら、マダムアントワーヌ・マリ・・・でした










画像

種蒔きチャールストンの次女、、(笑)








画像

秋は良い色、、、かな、、











なんだか急に寒くなってきた、、、、冬支度しないとね(*^^)v









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ^^
とうとう降りましたよ、雪
まだまだ根雪にはならないけど、寒いです。
可愛いバラの蕾〜♪^^ん?満開になったバラは
ちょっとイメージとは違っていました^^;
秋の薔薇の花の色は濃い気がしますよね
せっかく咲いたバラも昨日の雪で(TT)残念なことに
なってしまいました。
まー
2010/10/27 17:28
蕾だと「ウエストきゅっ!」て感じですね。咲くと「ふっくらマダム」かな(笑)
秋バラも、ここで元気になったと思ったら・・・今朝から、さむ〜いのです暖房、使い始めちゃいましたよ。
ちゅう
2010/10/27 18:22
今日はと〜っても寒かったですね。
大山は冠雪しましたよ。

バラ、確かに蕾の時がいいですね。
全部開いたら、なんだかなぁ…って多いと思います(苦笑
でも、秋のバラは色が濃くてそこがいいんですよね〜♪
Sai
2010/10/27 19:34
こんにちわ
何時も綺麗な写真を見せていただいております
心が癒されます。薔薇は蕾は何ともいえないくらい、可愛いですね。
今は春のお花と入れ替え、咲いたときを想像して、球根など植えています。
はるぞら
2010/10/28 17:03
まーさん、こんばんは〜
見ましたよ!テレビで、、、
急に寒くなって大変ですね
ね、、蕾が良いでしょう(笑)
このばらは蕾の為のばらかな、、、
咲くとせっせと切ってるので、
次々蕾が(*^^)v。
残念でしたね、ばら、、もう来年まで咲くのは、
お休みかしら、、。
ラムネのあぶく
2010/10/28 17:48
ちゅうさん、こんばんは〜
ふっくらマダム!?、、、私に似てるのかな
私も若い時はこんなだったのに、、、なんて(笑)。
此方はまだ暖房は使ってないけど、、、
今日は朝から温泉に行って、温まってきました。
ラムネのあぶく
2010/10/28 17:50
Saiさんへ♪
はい昨夜、、テレビで見ましたよ〜
大山の冠雪

このばらは特に蕾が良い!(笑)、、
うん?蕾だけが良い、、かな。
良い色で咲く秋のばら、
この寒さに耐えて欲しいですね
ラムネのあぶく
2010/10/28 17:55
はるぞらさん、こんばんは〜
はるぞらさんは、ガーデニング三昧の日だったのですね(*^^)v
此方は雨が降ったりやんだり、、、
で、日帰り温泉日和でした(笑)
台風も来てるし、、、明日は対策しないとね
ラムネのあぶく
2010/10/28 17:57
バラの変化が素敵ですね〜 こちらも急に寒くなってきて・・もう11月なんですね^^;PCも庭も・・浦島太郎の様になっています。綺麗な蕾を見たからやる気が出てきました^^週末、張り切りま〜す。
めめ
2010/11/04 18:52
めめさん、おはよう〜
急に冬になられても、気持ちが追いつきません〜(笑)
そう、PCも、、
めめさん、週末は頑張りますか、、
私は、土曜日はお出かけなのに、湿疹攻撃を受けて病院に、
夏の疲れで免疫が↓してるんだって、だから無理しないようにと、優しく?言われて帰って来ました
めめさんは、頑張ってね
ラムネのあぶく
2010/11/05 10:37
蕾が綺麗なばら、、、マダムアントワーヌ・マリ・・・ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる