家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝もやの庭で青い花♪

<<   作成日時 : 2010/10/01 08:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

アズレア、、、、

昨日の雨も上がって、今日は朝もや、、、、







画像

柵からはみ出して、咲いてる青い花です、はい、行儀悪く^_^;








画像








画像

コバノランタナと仲良く?、、、柵からはみ出しています(笑)








画像

靄がかかると、、、良い雰囲気です緑も





画像

鉢植えのシルエット(笑)






今日は、いつもより早く起きました、、、6時

夫さん、早朝から魚釣りに行くと言うので、仕方なく・・・・・

でも、雨上がりに朝もやの花達に出会えて、、、ちょっと得した気分です












そして、赤系の花も、、、輝いて・・・・・・









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
写真の色、全部「朝〜!」ってわかりますよ。
いつもと違って、静かさも伝わってきます。青い花だから、余計にかな。
柵からはみ出ていたり、垂れていたり・・・動きのある生やしかたは、ガーデニング上級者って感じです
ちゅう
2010/10/01 18:08
ちゅうさん、こんばんは〜
早起きする事は、、あまりないのです、最近^_^;
今日はいつも見ている花も、とても新鮮でした。
上級者は、ちょっと恥ずかしい〜、、
勝手にはみ出してるのもあるのですが、まあ良いか!と、、
人通りの少ない住宅地の特権です
ラムネのあぶく
2010/10/01 21:30
あぶくさん、こんにちは〜。
朝の幻想的な雰囲気が写真から伝わってきます、素敵ですねぇ
アズレア、我が家では咲いてくれない…
埋没してしまった感じです。

Sai
2010/10/02 12:01
Saiさん、こんばんは〜
はい、たまには早起きも、良いですね、雨上がりだったし、
特別良い雰囲気だと思いました(*^_^*)
アズレア、地を這うように伸びますよね、他の花に埋もれてしまったのかな、
遅くにでも咲いて欲しいですね、
そうそうあまり咲かない花ですが、
我が家ではシナロアセージ(シナロエンシス)が有ります、、
ポツっ一枝しか咲いてないです
ラムネのあぶく
2010/10/02 19:08
朝もやの庭で青い花♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる