家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みも終わり・・・・

<<   作成日時 : 2010/09/01 12:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

7月20日、、、この橋を渡って迎えに行きました、子供達、、

そして昨日31日、ピカピカの空、白い雲、、今日も晴天!橋もきれいだね、、と、、本土に(笑)






画像

長かった私の任務も?無事完了、、、

又、楽しい思い出が増えたかな



そして、お決まりのコース、、、、宝塚の園芸店巡り、、、





最初に行ったのは、アイアイパーク♪
画像

さすが、この暑い日中には、買い物客は私達だけ?^_^;、、、、

暑くて花を見るのも、、億劫に(笑)、、、

蝶が産卵場所を探して、飛んでいるのに遭遇(*^^)v



画像

どの木に卵を産むのか、、確認したかったけど、暑さに負けて^_^;、断念(笑)

せっかく来たのだからと、多肉2種、、買いました、、、

そして・・・・











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜、すっごい滞在日数だったのです(笑)
そんなに家以外の場所で過ごしたことがないので、想像がつきません。
最近、蝶が我が家の庭にも多くなってきました。どこかで産まれてるかしら・・・
ちゅう
2010/09/03 17:05
ちゅうさん、おはよう〜
はい、休みの時は冬も春もゴールデンウィークも、、、
母親役をやってます(笑)
此処で見た蝶は大きなお腹が重そうでしたよ
園芸店なら好みの木も有るだろし?
暑くて青虫確認になんかまだ出られないですよね、
サンショウの木、以前丸裸にされて枯れました
ラムネのあぶく
2010/09/04 10:04
夏休みも終わり・・・・ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる