家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 海で拾った・・・・?

<<   作成日時 : 2010/08/18 15:06   >>

トラックバック 0 / コメント 18

画像

変な物?、、、海で拾いました(笑)

鉄で出来ています、、、

ちょっと曇りの日、、散歩に行った時、重かったけど、持って帰りました。







画像

可愛いお顔!、、と言ったら、夫さんに変な顔で、見られました(笑)

私「恐竜みたい♪」、、、、夫、「ヘビ?」

誰が作ったのかな?、、、何だと思って作ったのかな?、、、で、なんで海に?、、、

と、私は色々想像してしまいます

気持ち悪がる夫の意見は、、ぽい〜〜〜〜と、その辺に捨てておいて







画像


私はとても気に入っているので、出窓に置いています、

これは絶対ヘビではない!と確信して



でも、、、、こんなのが可愛いなんて、、やっぱり変ですよね






画像

暑い暑い外、、、、最後のひまわりが輝いています。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あぶくさん、こんばんは〜。
これ、絶対マズイわ…私には(苦笑
今回はオット様のご意見に賛成かも…
夜中に見たら、悲鳴をあげそうです。
それにしても、誰が何の目的で作ったのでしょうねぇ?
Sai
2010/08/18 20:48
やっぱり、マズイですかSaiさん^_^;
今も眺めながら、、「違うよねっ、あなたは何?」て
話しかけてみたけど
鉄製なのですよ、そう簡単には作れないですよね、
凄くさびているから、昔の?お宝?
、、そんなわけ無いか(笑)
ラムネのあぶく
2010/08/19 10:42
恐竜にも見えますね〜。
顔、かわいいですよ。形も、いい感じだけど・・・だけど・・・飾るなら外かな(笑)
ヒマワリ、我が家はそろそろお片付けです。抜くのも大変そうだけど
そろそろ、秋の気配を感じたいですよね。
ちゅう
2010/08/19 19:37
ヘビは苦手だけどこれは微妙・・・
顔は可愛いしフォルムも良い感じ。う〜ん。
ひまわり今年はあんまり見かけなかった。
家で扇風機の子守ばっかりしてるから!?かな
アルル
2010/08/20 06:24
ちゅうさんへ♪
無理やり恐竜!?って言い聞かせています(笑)
私も外に置いておこうかな、、と思ったけど、
外の方が危険?、絶対ギャーって間違う人が居ると思います
置いた私も置いた事を忘れて・・・、飛び上がるかも、、、
と言う事で今の所、この場所に(笑)
このひまわりは腰ぐらいまでしかないので、楽チンかな、種取はもう少し涼しくなってから(*^^)v。
ラムネのあぶく
2010/08/20 11:25
アルルさん、こんにちは〜
微妙でしょ(笑)勿論私もヘビは大嫌い!!!!!。
見るたびに、恐竜?イッシー?アッシイー?と
気持ちを反らしています(笑)
私もひまわりはテレビで?見るばかり、
こんなに暑いと出かけたくないですね
ラムネのあぶく
2010/08/20 11:30
ヘビにしてはちょっとおでぶかなぁ
まぁ ラムネさんに拾われて幸せでしたね
りっぱなオブジェですょ
磨くのは大変かぁ
FUU
2010/08/20 13:37
今日は! ヘビさんは苦手なんですがこの置き物
かわいいです! でも見れば見るほど恐竜さんに
近いかもですね。大きいんですか?
サビで良い感じになってますね、、、。
でも謎、、、。 誰が捨てたんでしょう?
たまこ
2010/08/20 15:16
大好きなラムネのあぶくさんちですがスルーしたくなりました。ひまわりの下にもいそうに思えてくるぅ^^;我が家の庭では気配を感じたことはありますが見たことがないのですよ。一生出くわしたくありません。可愛いですか〜あ〜変だ変だ(笑)でも見ているうちに可愛く見えてくるのが不思議〜ラムネのあぶくマジックだぁ〜
めめ
2010/08/20 19:29
FUUさん、こんばんは〜
ふくよかな?○○さんです^(笑)
でも、、一体何なのか気になっています
磨くとぽろぽろとはげそうなぐらい錆びています〜、
年代物?ですね、海で長い事眠ってたのかな(*^^)v
ラムネのあぶく
2010/08/20 21:37
たまこさん、こんばんは〜
見れば見るほど(笑)可愛くなってきて、困っています^_^;
大きさは、20センチ位かな、、、置物には邪魔にならない大きさです、
当分何で?誰?どうして?って楽しむ事にしました
ラムネのあぶく
2010/08/20 21:40
めめさんへ♪
ね、、、絶対外には(庭)には置けない代物ですよね
私も、最近?ココ2〜3年本物を見てないです(笑)

自分でも思います、あれ〜私変だ!!!〜って、
でも「恐竜だよね」って言い聞かせてると、そう見えてくる?、、と、言う事にしています
ラムネのあぶく
2010/08/20 21:53
やっぱヘビやろ(笑)。ヘビは近所にいっぱい居るけどカワイカですよ。
むっちゃん
2010/08/20 23:33
むっちゃんさん、こんにちは〜
う〜〜〜むっちゃんさん、嫌い!(笑)
又、言い聞かせてこよう、
「あなたは絶対ヘビではない!」って
ラムネのあぶく
2010/08/21 11:00
鉄製ってことは重たいことに意味がありそうなので考えていたら「文鎮?」が頭に浮かびました。
何のためにそういう形にしたのかはおいといて・・(笑)
miron
2010/08/21 11:03
mironさん、こんばんは〜
私も文鎮?重石になる!って即浮かびました(笑)
底が平らで安定感もバッチリ
、、、でも?ですよね、で、やっぱり何?、、と
言う事です(?_?)。
ラムネのあぶく
2010/08/21 19:05
び、びっくりしたぁ^^;
オブジェだったのですね
一番初めの影だけの写真みた時、ギャー・・・本物?
なんて思ったけど、まさかね^^;
恐竜???でも恐竜なら足があるだろうし・・
やっぱりへびですよ〜〜〜〜
まー
2010/08/23 17:36
まーさん、こんばんは〜
まさか(笑)、、、、です

凄く古そうな鉄製です、遺跡の発掘現場では、出てこないかな?
こんなの〜
良く見ると可愛いのですよ、まーさん、
淡路まで見に来て〜
ラムネのあぶく
2010/08/23 21:28
海で拾った・・・・? 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる