家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 青空に雲、、、庭にも、、、

<<   作成日時 : 2010/07/19 10:13   >>

トラックバック 0 / コメント 20

画像

梅雨が明けたら、、、青い空に、白い雲、、、

久しぶりに見る青空、、、でも、主婦は、待ってました!梅雨明け、と、、、忙しい〜〜(笑)








画像

そうそう、、ココに居るのです〜、、クモ、、、







画像

16日、、、なんだか綺麗?、、、クモって凄い!っと、、






画像

そのまま、残しておきました、、、、そして、







画像

今朝、こんなに成長〜(笑)







画像

お日様に、キラキラとクモの糸が、輝いていました、

クモの巣を、綺麗〜なんて、、変かな、

でも、、蝶は捕まえないでね〜クモさん、、、。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
つよドキの蒸し暑さに負けていました
暑くても夏が良いですね
雨ばかりの今年は花の季節もわからないうちに過してしまいました
絵・・・拝見しました
花と同じような奇麗な色ですね・・・ステキ
生の花は勿論奇麗でしたけれど、
その花より奇麗に描くのは難しいです
忙しい中で沢山描かれて感心しています
また見せてくださいね
がこ
2010/07/19 10:43
梅雨開けましたね^^
綺麗な空と雲です。ん?蜘蛛←こっちは勘弁^^;
でも、蜘蛛の巣って見事だと思います。
こうやって見ると綺麗だけど、やっぱり蜘蛛は苦手です^^;
まー
2010/07/19 10:46
雲も クモも バッチリ綺麗に撮れてますね
さすがですぅ
いよいよ夏本番
家事に仕事に遊びにと
大忙しですねっ
FUU
2010/07/19 11:31
あぶくさん、こんにちは〜。
あつくてへばってしまいそうです…
でも、主婦は忙しい!
朝から洗濯、布団干し、座布団干し…フル回転です。

雨粒が落っこちてる巣や、こうして輝く姿は綺麗だけど、
気付かずによく顔に引っ掛けるんです、私…
だから、蜘蛛はキライなの…
Sai
2010/07/19 11:59
良いお天気ですね! というか日向は、くらっと
来るぐらい 暑いです、、。 先ほど                ドライブがてら遠出してふと空をみたら、                     あぶくさんの写真の様な綺麗な空と雲でした。
もう 夏仕様の空ですね。(^◇^)
たまこ
2010/07/19 13:06
がこさん、こんばんは〜
何でこんなに暑いの!という気温、、、、
夏はこれからだと言うのに、参りますね^_^;
絵、、花は本当に難しいです、
今回は、ありきたりの絵です
がこさんのように、ササット素敵な絵が描けると嬉しい、無理だし、、
絵を描く時間、熱中してる時間が好きですね、
でも気が向かないとほんとズボラな私です。
がこさん、秋の個展に向けて、
頑張って下さい
ラムネのあぶく
2010/07/19 19:05
まーさん、こんばんは〜
暑いよ〜〜〜淡路島^_^;
北海道に行きたいです
まーさんは、虫も魚も恐いのでしたよね、
ゴメンネこのクモ、あまり綺麗だったので
飛んで帰ったかな、、まーさん
ラムネのあぶく
2010/07/19 19:08
FUUさん、こんばんは〜
ありがとう〜、
明日から大忙しです、
長い夏休みの始まり、、(笑)
夏は涼しい所に行きたいですね
ラムネのあぶく
2010/07/19 19:14
クモの巣は朝日があたると虹色に輝いてキレイですよね。でも、写真に撮るとなかなか虹色が出なくて難しいんやけど、ラムネさん上手く撮ったですね!
むっちゃん
2010/07/19 19:22
Saiさん、こんばんは〜
なんでこんなに暑いのでしょうね、
毎年暑くなるような・・・^_^;
明日からもっと忙しくなります(笑)

クモ、我が家では夫さんがいつも引っ掛かっています^_^;
だから夫さんもクモが大嫌い〜。
私は、大きなクモだと即撤去ですが、
とても小さな可愛い?クモだったのです(笑)
場所も邪魔にならないし、と、
私には許容範囲でした
ラムネのあぶく
2010/07/19 19:25
たまこさん、こんばんは〜
今日も暑かったですね、、でも梅干には良かった?かな(笑)
明日は朝から、子供達を連れに、宝塚まで、、、
又、又、家事に追われる夏休み〜♪
の、、、
始まりです
ラムネのあぶく
2010/07/19 19:29
むっちゃんさん、こんばんは〜
調子の悪いレンズで写しました(笑)、、、
なんとかキラキラが出て、良かったです、
今日は早朝からカラスに起こされて早起き、
そのお陰かな
ラムネのあぶく
2010/07/19 19:32
クモの巣 我が家でもクモさんは害虫を捕ってくれるので人間の邪魔にならないところでは結構放置してあります。
でも同じクモでも住人に似るのか、あぶくさんのところのクモさんは芸術家ですね。
miron
2010/07/19 21:56
だ、だいじょうぶですよ^^;
蜘蛛の巣だけ見るようにしました^^(薄目あけて)
お魚は見てるのは平気ですが生きてるのを
つかむことはできません^^;これでスキューバーやろうと
してるのだから^^;;
でも、きっと潜って生きてる魚を見たら
平気になるかもしれません
私、本当はわんこも苦手だったのですが
今は平気になりましたので^^
まー
2010/07/20 12:46
mironさん、こんばんは〜
今日は暑かったです!!!^_^;
クリスマスローズには厳しい夏になりそうですね。
クモ、害虫を捕まえている時は、偉いね、、って、
このくもの巣はとても繊細で綺麗なので(笑)、、、
お仕事をしてもらっています
ラムネのあぶく
2010/07/20 19:36
まーさん、こんばんは〜
クモにはなれなくて良いけど、、
海で泳ぐ綺麗な魚には慣れてね(*^^)v
ジェットスキーにスキュバーダイビング、
夏の海、満喫ですね
あ〜羨ましい〜〜、私は泳げないし、
もう何十年も海には入っていません〜(笑)
ラムネのあぶく
2010/07/20 19:42
彩りよく、サルビア類?が元気に咲いていますね。
蜘蛛の巣、最初に放射状に糸をかけて、それからギザギザにするのかな?
すごいきれいですよ〜。
以前、蜘蛛の巣を黒い画用紙に貼り付けて(巣に糊のスプレーをかけて)、コレクションしている人をテレビでみましたよ。本当に、芸術ですよね。
暑くて暑くて、もう大変です・・・夕立が欲しいですよ〜。
ちゅう
2010/07/21 17:45
ちゅうさん、こんにちは〜
ほんと不思議ですよねくもの巣の造り方(笑)
わ〜コレクションですか^_^;、、
そこまでは絶対出来ない
此方も暑くて、、、倒れそうです
ラムネのあぶく
2010/07/22 10:57
天国に上って行けそう。あまりにもきれいな空に昨年の今頃亡くなった祖母に会えるかとちょっとホロっとなりました。クモの巣のアート、小さなものへの関心も見習わなくては。引っかかって ん、もう〜ばかりではいけないわ〜
めめ
2010/07/25 22:36
めめさん、こんばんは〜
梅雨明けの空は、気分もすっきり晴天でしたね♪
上のほうの雲、風にのって天国まで続いていたかも(*^_^*)
上から、めめさんを、眺めていたかもしれないですね
「いつでも見守ってるよ〜」って、御祖母様が
ラムネのあぶく
2010/07/27 20:26
青空に雲、、、庭にも、、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる