家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS オープンガーデンは終ってたけれど、、、、

<<   作成日時 : 2010/05/20 14:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日は、{20日、30日5パーセントOF〜}、、、の日(笑)

チョット買い物のついでに、寄ってきました、「ギャルリ・BANYA」

この土、日曜日(15.16)はオープンガーデンの日でしたが、、、、はい、今日。。。


このアーチが、好きなのです〜、アブチロンが可愛い






画像

奥のほうにもアーチと、「オブジェ。







画像

そうそう、今日の目的は、、、、、







画像

誰もいないだろうな〜と、、、、、、私は小声で「こんにちは〜」・・・奥様が「こんにちは」、、^_^;

あれ〜先生も

、、、「見せてくださいね」と挨拶をして、、、






画像

お話を聞きながら、、、素敵な空間での一時を過ごしました。







画像









画像

ガラス越し、、、ちょっと覗き見る感じも、、良いですね(笑)









画像

アンティークの小物と、オブジェが素敵な、ギャルリ・BANYA


広い庭の手入れが追いつかないと、言ってたけど、、あ〜羨ましい〜(笑)

我が家の20倍〜50倍、、もっと有るかな



・・・今日は湿度90パーセント?、、ジメジメしています、

でもアイスバーグが、綺麗で、、、、、と

外を眺めながらのパソコンタイム












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
前回も、アブチロンが咲いていましたね。
自分で作ったものが、家でない場所に飾ってあるのは、不思議な気分でしょうね。不器用な私としては、尊敬です
こちらも、雨&さっきは雷でした。庭は・・・どうなっちゃてるかしら。
ちゅう
2010/05/20 19:08
ちゅうさん、おはよう〜
このアブチロンが咲く、アーチが大好きなのです(笑)
我が家も色々花が痛んできました、、
青虫がハーブを食べてレース状態だし、雨風で倒れた花もあるし、今バラだけが元気って感じなのですよ、それに^_^;
今日はチョット頑張らないと、、、
夫さん、先生夫婦に我が家のバラは見事だよ、
と色々花自慢?(オイオイ
道順まで説明してましたよ
暑くなるみたいだけど、倒れない程度に、庭掃除だわ(笑)
ラムネのあぶく
2010/05/21 08:57
素敵ね〜 木偶の棒もギャルリ・BANYAさんも。木偶の棒はガラス越しがいいわ。近づいてきて、なんか聞かれそうな感じ。生きていますものね〜 
暑かったですね。でもそちらは今日もう荒れているのではないですか^^?
めめ
2010/05/24 10:58
めめさん、こんにちは〜
いつ行っても、飽きない場所です、
ガラス越し、、正解でしたか(笑)、、私もそっと覗いてお話こんにちは〜、、、

とっても大変な雨風でしたよ、ウソ!、、なんで!と朝から、落ち込んでます、
風が強いと聞いてなかったので、対策してなかったのです
そろそろ小ぶりになってきたので、庭に・・・。
、、、
ラムネのあぶく
2010/05/24 12:58
オープンガーデンは終ってたけれど、、、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる