家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日と、、蝶と、、、

<<   作成日時 : 2009/09/13 20:30   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像

波の音だけ、、、爽やかなそんな朝でした、

温泉に入って、ご馳走を食べて、、しゃべって、笑って、、、、元気、、元気〜(笑)







画像

蝶に出会うと、、、もう夢中、、、此処は何処?、、、(笑)






画像







画像

私は、蝶も写せて、、凄く満足、、、、此処は橋の見える日帰り温泉、美湯松帆の郷の、、駐車場〜、

橋は、、、何処^_^;





画像

まだ暑かった9月7日、、、、淡路ハイウエーイオアシスのハイビスカスは、イキイキと輝いていました。








楽しかった、、いい思い出が出来た、、、ありがとう〜来てくれて




一週間、、、過ぎるのは早いですね。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
むっちゃんも蝶の写真大好きです!4枚目、真正面からのアゲハは珍しかですねぇ。そこだけトリミングしたらスゴイ迫力になりそうです。
むっちゃん
2009/09/13 21:13
むっちゃんさんへ♪
そうかもっと蝶を大きくトリミングですね、ありがとう。

何も考えず、一杯写す私流?、、、
それでも良いのかと、、(*^_^*)
ラムネのあぶく
2009/09/14 11:08
虫や昆虫が苦手ですが、この蝶の写真はとっても
素敵ですね^^海もとっても綺麗で
素敵な旅行ができたみたいでよかったですね^^
まー
2009/09/14 14:49
まーさん、こんばんは〜
そうですよね、虫が苦手な、まーさんでした(笑)
この冬、まーさんと同じような色のオレンジのツルバラ、、届きます♪
バラも綺麗に咲いてる様子、、楽しませてもらってます。
はい、拓友さんとの2日間、楽しかったです。
ラムネのあぶく
2009/09/14 20:19
写真、とってもきれいに撮れてますねェ。海も花も蝶々も。よく笑って、しゃべって楽しい時間を過ごせました。おかげで元気になりました。あぶくさんとあぶくパパに感謝感謝です。浜辺で拾った(?)きれいな小石はガラスの器に、残りの小石はなんだかおもちゃになってますよ。
nobu
2009/09/14 21:43
nobuさん、おはよう〜
日が経つのは、、早いですね(*^^)
私は今、CDーRを受け付けなくてしまった、、、
パソコンと格闘?してます(笑)そしてお手上げ状態^_^;。
写真、CDに移せないのです、、、。
、、、と、言いながら過ごした一週間、でした。
又、、会えることを楽しみにしています
ラムネのあぶく
2009/09/15 09:17
温泉にごちそうに、楽しい会話…素敵な旅行ができたんですね。
花も蝶も綺麗です…
Sai
2009/09/15 14:47
Saiさんへ
はい、楽しかったです、、
でも、蝶を見ると、、蝶に夢中で橋はそっちのけ?、困った私です^_^;
ラムネのあぶく
2009/09/15 16:30
昔の記事にお邪魔します。
このアゲハチョウの写真、こんな構図は初めて出会ったなァ!
そこにしばし目を奪われた後、ふと気がつけば、周りの色合いのなんと綺麗なこと。
素敵です。とっても。
俊太郎
2013/06/28 01:21
俊太郎さん、こんにちは〜
何処へ出かけても、、蝶に出会うと、気持ちも高ぶります(笑)
偶然面白く写ったのですよ、、って、写ってくれた?
俊太郎さんに誉められて、ちょとるんるん気分、
蝶って好きだわ
ラムネのあぶく
2013/06/28 16:24
朝日と、、蝶と、、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる