家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスローズ、、、咲いたけど、、、

<<   作成日時 : 2007/02/09 11:23   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像


先日蕾だった、クリスマスローズが咲きました。

でも、、、どうして伸びて咲いてくれないの

すーっと伸びて、ほゎ〜って咲いて欲しかった、、、


画像


こちらは、待望の白い花のようです

お願い〜、、、すーって伸びて、、、咲いてください<m(__)m>。


画像


こちらも、ピンク色みたいです、、、頑張って伸びてね

始めて咲くクリスマスローズ、、、期待が大きすぎて、ごめんなさい♪(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ハハハ♪
笑っちゃいました。。すっごく楽しみにされていたのですね。
うちのはまだ蕾です。でも、何十もの蕾がついていて、、、実は私も楽しみ!
一昨日、我が家にクリスマスローズをくださった方が見え、我が家のクリスマスローズを見て、と〜っても喜んで下さいました。その様子に私も嬉しくなりました。
otayori
2007/02/09 15:17
otayoriさん、私、、とっても楽しみにしてました、
凄いですね、何十もの蕾ですか、、♪
憧れます、よし!来年こそ、、、(笑)
なんてチョット気が早いです、、"^_^"。
花の取り持つ縁、嬉しいですよね。

白いクリスマスローズ、、拓郎さんも、、☆〜。
ラムネのあぶく
2007/02/09 17:10
うわぁ〜!!
とても綺麗に咲きましたね♪
色合いも上品で素敵です。
この時季、お花屋さんには沢山のクリスマス
ローズが売り出されているんですね。
でも我が家にはもう置き場がないので
ラムネのあぶくさんのお宅のクリスマス
ローズを楽しみにしています。
写真のクリスマスローズさんは、きっと
控えめなんですね(^^/
見せて頂いてありがとう♪
koko
2007/02/10 15:07
kokoさん、こんばんは〜♪
やっと咲きました〜、、、が、短い!(ーー;)。
どうしてでしょう?スラーッとスマートに咲いて欲しかった、、、(笑)
でも花は、大きいですよ"^_^"
白い花、、、咲いてくれるのを楽しみにしています、
kokoさん、又見てくださいね(^^♪。
来年に向けて、勉強〜です☆。
ラムネのあぶく
2007/02/10 20:38
我が家のクリスマスローズと同じ色ですね。
ウチの子達もなかなか伸びてくれません。。。
キャサリーンマリー
2007/02/11 22:53
ラムネさん、おはようございます。
待望のクリスマスローズ、咲きましたね!!
うーーむ、茎ねぇーーー・・・・
茎が伸びなくても、実に見事な花ですよ〜〜〜
白はどんな花が咲くのでしょうか?
うーーん、よく頑張っているよ、本当に・・・
茎が伸びなかったのはなーーーぜ?
暖かかったのかしら??
私もいっしょに考えさせてくださいね。

うちは、まだつぼみです。
つぼみの状態は以前とほとんど変わらずに、茎がゆっくりと伸びています。
千姫
2007/02/12 09:44
キャサリーンマリーさん、こんにちは〜
同じ色ですか〜♪
私は、白系と書いてある苗を買って、、、
ピンク色?(笑)。
茎が伸びないで咲くと、、、ちょっと変ですね"^_^"。
何ででしょう〜(^^♪
ラムネのあぶく
2007/02/12 14:58
千姫さん、こんにちは〜
はい、待望のクリスマスローズ、、、"^_^"。
変でしょう?、花がとっても大きい!(笑)
そうか、暖かくてかな、、、
それとも、肥料かな、、、
私、花芽が、見えて嬉しくなって、
肥料を、ちょっ多いかな〜、
と思うぐらいあげてしまいました。
ゆっくり伸びると綺麗に咲くのですね、、。
又、色々教えて下さい、<m(__)m>。
白いクリスマスローズも、
短いまま咲きそうです。"^_^"。

ラムネのあぶく
2007/02/12 15:08
クリスマスローズ、、、咲いたけど、、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる